にゃんこが好き、でも・・・。 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

錦糸町に行く途中の公園にチャトラネコの猫さんがいます。

会えるときと会えない時があって、会えたら嬉しいはーと


で、この前、雨上がりにその公園を通ったら・・・。

植え込みに、チャトラが横たわっているように見えた・・・。


さっきまで雨降っていたのに、植え込みでニャンコが寝るか?

ひょっとして、息していない?


気になったけど、生死の確認せずに通りすぎた。


状況からして・・・。泣


なんにも出来ないからなぁ・・・。自分。

かなりショック。

もう、無責任にノラネコをかわいがるのを止めようと思いました。




で・・・。


しばらくして、気が進まないながらもダンナとその公園を通ると・・・。




なんと、いつものチャトラネコがいたんです。


あぁ、しんではいなかった。良かった。安心した。


でも、飼ってあげることが出来ない事には変わらない。


悲しいかな、マンション暮らし。