ロックミシンソーイング 3回目 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

本日、ロックミシンミシンソーイング 3回目でした。

今回は、共布で襟をつけるやり方を教わりました。


生地は、あらかじめ自分で用意しておいて、

先生が型紙に合わせてカットしておいてくれました。

本当は、そういうことも自分でやって覚えていきたいのですが、

もう少し慣れてきてからかな?



長袖なので、これからの季節に着ることが出来ます。

友達に会うときに着て行ってみましょうかね?
全体



色味はこちら画像の方が近いかな?
たたんだ所


簡単なデザインですが、生地がちょっと面白いので、

結構いいかも?



生地がだいぶ残ったので、次回はこの残りの生地で、

オフタートルのベストを作ってみる予定なり~。