パイレーツ・オブ・カリビアンへ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

ついに封切りになったジャック・スパロウ「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」

早速観にいきました。


場所は例によって、錦糸町オリナスのシネコンです。

私は今回シネマイレージの映画本数が7本目だったので、料金無料です。ベル

ここで6本映画を観ると、次の映画チケットがタダで見ることが出来るのです。


昨日のダンナの予定では、舞浜のイクスピアリに行く予定だったのが、

午前中早起きできなかったので、自転車で出かけられるオリナスに変更。

舞浜まで出かけるのは、ちょっと時間がかかるし、

多分イクスピアリの方が、映画館混んでるのではないかと思われ・・・。



オリナスの映画館もかなり混んでいました!


13時過ぎに到着し、16時50分から上映の回のチケットが買えました。



上映までにかなりの時間があったので、フードコートで例によって食事。

話題はパイカリの事なんだけど、私、前作までの内容をかなり忘れていました。

ダンナが1作目は、こうこう・・・だったでしょ?と言っても、私はハテナ

2作目は、こうこうで、こうだったでしょ?・・・・・。

私、え?そうだったっけはてなマーク

ぜんぜん覚えていませんでした・・・・。とほほ。


なので、今回のワールドエンドは、かなり集中してみてきました~。


面白かった~。


上映時間がかなり長いので、おトイレに行きたくなったらどうしよう?

と心配したけど、私は大丈夫。

ダンナは私の忠告を聞かず、映画の前に水分を取りすぎたので、

かなり厳しかったらしい・・・。ガーン


エンドロールが終わってからもお楽しみがあるとの事だったので、

最後の最後まで、しっかと。


エンドロールで席を立った人は、損しちゃったねぇ。ガックリ


ステキなシーンでしたよラブラブ



映画に行く途中、キンさんネコ(勝手にそう呼んでいます)に会ったの。


6.2きんさん


キンさんが居た!と、自転車を止めたら、近寄ってきた~にゃんこ