BLASTのご報告。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ふぅ。
やっと怒涛の日々が終わりました。

おとといはお誕生日会もして、とても楽しい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
{BC4A028F-67BE-4CEB-B99A-B7DB2131B1AF:01}








では本題のblustですが、
私の名義は落選でした。



名義も170万?とかまでいってるらしいですよね叫び


一名義で頑張ってるのが間違ってるのかな。
でも、私は自分の名義が好きだし、愛着があるし、手放したくない‼︎‼︎
きっと一生翔担として、払い続けると思います…


 





しかし、そんな不幸の最中、
ご連絡いただき、
BLASTを譲っていただけることになりましたm(_ _)m




今まで誘える人もいなくて一人で行っていたのに、
私に譲って頂けることや、
複数で行けるようになれたという幸せをかみしてめております。


そして、その譲る譲らないという定義が、借りがあるからとかそういうのではなく、譲りたいから譲るっていう、なんだか、とても素敵なベクトルがこちらに向いているんです。



私も譲る時は譲りたい人に譲っています。
(担当とかも考慮するので、その時々で優先順位は様々ですが。)


まぁ、私が譲るなんて、
稀中の稀ですけども…



でも、それって当たり前なことかもしれませんね。


その方がお互い一番幸せですもんね!



ということで、
これからきっとテンション高い記事を書いていきますので、ご了承下さいm(_ _)m
(今日、赤い服を買ってしまったし笑)




しつこいですけど…



あぁ、もう、BLASTって名前のつくライブに行けるとは思わなかったぁ。
しみじみ。




でもって、一番の心配は雨対策。
そして、
会場に向かうためのツアーが取れるかということ。

 

国内なのになんだか、ドキドキです!



なんだかもっと明るく報告できるようになりたいなぁしょぼん
思いですよねあせるあせる




そしてもう一つご報告。
本日、グッズ販売の整理券メールきましたー!
これはたぶん、ハズレとかないような?
売り切れないことを願って、グッズ販売開始を待ちたいと思いますラブラブラブラブラブラブ