疲れたぁぁぁぁああああ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

お久しぶりです!




この夏は、いろんな意味でミラクルサマーな日々でした。



まず、リーダーの個展を見に行くことができました。





ブラスト落選ののち、復活当選もありました。





仲間ではなくなったこともありました。





出会いもあり、別れもありました。




恋は甘くて苦い。
そんな歌詞が心に響きます笑笑
なんつってー!cf.QUIZ SHOW







久しぶりの復活当選で、私の名義運を使い果たしたのでしょう。




ツアーは落選でした。テヘペロ(古






もう、ドームには当たらない名義なのかもしれません。
っていつ当たるねん!笑
もう新規じゃないとだめ??
もう私の会員番号の3倍以上だよ~~~





だからと言って、必死にチケットを探すことはしません。







好きだけど、好きだけど、好きだけど、
えぇ、絶対に好きなんだけど、
ちょっと疲れました。テヘペロ(古←






当落があるたびに一喜一憂して、
その先にも、一喜一憂がある。





 
心が持ちませんね。






何回も行く人は行っていいし、
行けない人は行かなくていい。






あぁ是非、170万くらいの会員数の中で、
純粋なファンの数を知りたいな~
Jよ、教えてくれ。






そしてオークションに流れないシステムを、
ちゃんと構築してほしい。
Jよ、しっかりしてくれ!!←絶対違う







じゃないと…
火星にかわって折檻よ!

{016A2D5F-0E5C-4607-B944-771EBE937B85:01}




やべ、もっかい見よ笑