ようこそ、我が家へ→ピカハフ @高円寺&吉祥寺 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

気を取り直して‼︎
私って恵まれてるなと再確認できました♡♡
みなさま、ありがとうございますm(_ _)m



唐突ですけれども、青キミのカップリングのdandelionがすごく好きですラブラブラブラブラブラブ
最近ずっと聞いてなかったのに、仕事中にいきなり脳内再生されてびっくりしました。

Sakuraなら、more and more。
翔ちゃんが、So...give me more your loveって低音で言ってんすけど、言ってんすけど、最高で、最高すぎて、何度あそこだけを大音量でリピしていることか笑
ずっと疑問なんですけど、2度目のSo...ってニノですよね??松潤って意見もあって、不安になりまして…





それではこの前の高円寺の続きを。
適当に歩いて見つけただけなので、
本当に駅周辺しかわかっておりません汗


その前にミスド前の相葉氏。
{20AF6C66-41B7-421D-841B-9FBD759921B9:01}

{00B52DB8-7C07-4A8B-9E85-6540D4CD2B5D:01}
でか笑



駅のところ。
{09BD3714-DCC5-4C54-9280-091DE07683FC:01}

{9A33CD24-F086-4DDB-BC0D-FFEF9AAAB9D4:01}



そして、こちら。
{944F152D-D6A0-4823-A611-6ADFDD90A666:01}



実は私たち、まず天すけに向かってたのに間違って反対側出ちゃって、
どこだろ?って彷徨ってたところに、偶然アフタールームって看板見つけて、ビックリしました。
この間違いがなかったら、見つからなかったかもしれません。
{09D78C19-364D-4B72-B988-F1D89B803F5B:01}


{4B506B30-D228-4799-B4AC-93B862D7B9DC:01}




進んでいくと…
{317CD523-7252-4E3E-8883-B5357BBBC5BA:01}

{DFB9DCF4-0FFD-494A-9D6B-FF138C9FB5C0:01}

こうやって比べると、
階段の虹とか奥までの装飾とかすべてやっているんですね。
たぶん、照明もたいてますね!

 

もうちょい進むとこの正面にたどり着きます。
{4CEE38C3-EA06-4F19-BC04-627BBBAC6F2B:01}


{A5C5398F-5471-4EF0-BF35-3D89837E2FD3:01}

{0D9D2EAE-F8DF-49CB-A68D-939FA1CB8EDE:01}


{17B63EF3-4CAA-4429-91E0-1F97503FA91F:01}


{2832D4C6-F372-487F-8127-1F0FB4B19095:01}

とても細い路地なので、向かいのお店ギリギリから撮ってます。
この建物人気がなかったけど、卓球やってるのかな??




以下は拾ったのですが、
緑の看板のやなぎをすごく覚えていて、
適当に撮ったらビンゴでした!
{1D11349C-CD28-4085-AFA5-36931FC950E2:01}

{8DB26D64-D087-40F2-B891-228A3BD32786:01}



以下、アングルデタラメですけども、
適当に撮ってみましたー!
{F085E02A-A84C-4D80-8583-B99E08063869:01}

{FF9E6CC7-31D3-4314-9EEE-CA2A12BB974D:01}

{C3A35A9A-DFEC-42C3-8085-B1A69A9698CE:01}

{4FDE8BB7-4642-4A25-9383-F82C62B31313:01}


私たちかウロウロしていたら、
工事現場のおじちゃん?みたいな人が、
相葉ちゃん?って声かけてきて、
はい!的な返事をしていたら、
相葉ちゃんも沢尻さんも見たよって教えてくれました。
しかも、週刊誌並みの隠し撮り写真を見せてくれましたひらめき電球ひらめき電球





お次はピカハフ。
{B91E72C1-D081-484F-B765-1ACFC13A2921:01}

{AC16356D-5401-46FE-9E48-0A4D510D86B5:01}

{606EF81F-0EF8-46C8-97A1-129F764A0578:01}



{68456A19-2B12-4262-BAA8-C22136BF4EB8:01}

{1C6E8DED-55F0-4BFB-8B57-F8437E766589:01}



ふたりが食べていた?かは定かではないけど、
こちら、頂きました!
{F3F4D427-7EBA-45F2-B849-528F41E733FA:01}

この時の撮影は店長さん?しか知らなかったそうで、店員のお姉さんは全く知りませんでした… 



こちら♡
{92B1E3A1-A687-4857-A8E4-B7D198E71A8C:01}

{A56DA5BE-4C5D-4B97-8A25-CB34EE70674A:01}

こんなにどら焼きみたいにふっくらしているとは思わず‼︎笑
ふわふわで美味しかったです!



以上、ロケ地巡りはこんな感じでした~笑笑





さて、ウィダーインゼリー♪♪
初めてクオカード系に
応募してみようと思いまして、買いました。
一つ132円ですごく安かったな音譜音譜音譜
{760F2BFB-B263-44CD-8345-2A1C9CAE1CC0:01}


さて!明日は、1日中休み!
なんて(最高な)日だ!笑
cf しやがれ 内村さんの回