風邪と感謝とご報告。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

なんだか、ハードスケジュールが重なりまして、
(いや、むしろ自分で追い込んだ…)
案の定風邪をひいています。早退なう。
music day前日、夜12時前に帰ってきてから、ひたすら編集。
なんやかんや終わったの7時。つまり、music day当日。
寝て起きたら、music day 始まってました笑
すでに風邪気味でソファーで寝ながら見てました。
そんなこんなで、貴重な休みを寝て過ごしてのハードスケジュール再開です。





本題はここからです。
下書き保存からなかなか進まない…
正直、先月から書いてる…



真面目なのかもしれませんが、
正直に書こうと思います!
私は私だから!



最近、自分のブログなのに、
かなり気をつかって書いていることに気づきました。
気付いてみて、気をつかうブログなんて私のブログじゃないって、むしろ開き直りました‼︎



繋がりって難しいですね…



でも繋がりがあったからこそ、気づかせてくれた人もいますDASH!DASH!DASH!DASH!



とっても感謝です。



いや、とっても感謝カンゲキですm(_ _)m
ありがとうございます。




ご報告というのは、ワクワクの件です。
((もう先々週かぁ…



私、27日のワクワク、
譲っていただき行ってきましたm(_ _)m



本当は、この件を書く気はなかったです。
その真意は、お前もかって思われるのが怖かったことや、事前に言うことで、自分の中の予定が変わってしまいそうだったからです。



そして、私は軽いタッチで行ってきました~♪みたいな書き方とか、はっきり明言せずに、この人行ったっぽい?みたいな悟らせる書き方も出来ないので、このような形になりました。



アラシゴトはどんなことでも、
みんな真剣で当落という厳しい現実があるので
やはり、適当に流してはいけないなと思っています。



そしてようやく、報告しようと決意出来ました。



この報告を書いても書かなくても、
ただ普通にあげている記事でも、
きっと、私は知らず知らずのうちに、
誰かを傷付け、誰かに嫉妬され、
誰かの怒りをかっているかもしれません。



でも、それは伝えてくれなければ、
一生わかりません。


逆に、一生わからないことにとらわれて、
前に進めないのなら、
そのリスクを抱えてでも、
前に進んだ方がいいのではないかと思えるようになりました。



行きたいのはみんな一緒で、
みんな行けない現実があったら、
色々な感情が渦巻いて当然ですものね。




アラシックを続けることも大変なことですね。



重たい感じになってしまって、
失礼しましたm(_ _)m


きっと、私の中の整合性が取れなかったからですね。
言う気があったら、前の記事で書いてますから。
心にしまえば、誰も傷つかないって思っていたけれど、結局、自分の心がもどかしさで苦しくなってしまっていたと思います。
誰にも非難されずに嫉妬されずに書けたらどんなに楽かと、
アメンバーをなしにして、自分だけのアメ限にでもしようかと思ったくらいです。



でも、不意に心を押されて、考え直して、
こうした結果になってよかったです。



お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m