ワクワク週間 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ワクワク終わりましたねー!
ツアーの発表なくて拍子抜けでしたが、
とりあえず、ブラスト申し込みましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そして、これが活躍する季節がやってきましたね!
{555E07A4-76B6-49A9-885D-C293AC6CBFC8:01}



そして、
グッズ買って参りましたラブラブラブラブラブラブ
{5362D767-7F69-4185-B426-A076BB612AAE:01}



なんやかんやで、20分ほどで買えました‼︎
でも、ほんと人が多くて驚いたー笑笑
そして、警備員さん、開演までの残り時間を大幅に間違えて、びっくり。


頼まれたティッシュケースポーチ!
{6095B965-8D85-4791-B93C-FBCFE1E6436B:01}

自分用のポーチ、買う気なかったのですが、
私も買いましたー!笑


サイズ感は、アイフォン4と比べてみました笑
{4EF1DAA1-370F-43CA-B834-FE9D207E8576:01}




あと、集合ドキドキドキドキドキドキドキドキ
翔担さんと大いに盛り上がりましたが、
前のめり翔が最高で、私は集合のみを買いましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

{87D9D38D-C3BA-445F-B358-F662DA9F8313:01}


{0FECBAA7-9F0F-4361-8C86-B64103684259:01}
ほらね?
もう、なんとも言えない前のめり感が最高‼︎‼︎‼︎
かわいい。
ずっと眺めていられる~~~ラブラブラブラブラブラブ




そして、大判ハンカチ!
何度も登場している私のテレビですが、
よくよく見ると、だったことにお気づきでしたでしょうか?にひひ
{6A4D5BC0-5388-48E1-B665-C7DE2E7CF831:01}



↓しわくちゃですいません汗
結んでみたら可愛いかなって思ってね…
まぁ、こうなりますよね…
{8E426516-C16B-466E-9908-51512EC6A2C4:01}

時間がないので、明後日にでもアイロンかけます。きっと笑

それにしても、テレビのサイズとぴったりすぎて、嬉しいラブラブラブラブラブラブ
私、ハンドメイドとかしたいなーって思うばかりで一向に実行に移さないので、引っかけるだけは楽チン音譜音譜音譜音譜音譜


なんだか、怒涛な日々だなぁ。
仕事中は暇なのになぁ笑←あれ?