天すけのご主人に感謝カンゲキ!@高円寺 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

てってれー!


この前、後輩とあの3月ぶりに会いまして、
ちょっとしたロケ地を回りました!
(天すけの回は、2015年1月10日です)


ちょっとした、にのあいのロケ地巡りみたいになりましたー!


今、熱い高円寺‼︎


意外にも今年放送していた、天すけへ!


{D41966F1-F17A-4B3C-8D30-6B2B1D13F644:01}

{7B3BDD1A-A7F3-4D9C-B15C-1EA0DFE7F2E7:01}
 


私たち、天すけに辿り着けなくてほんと、
ぐるぐるしました笑
ファミマを見つけた時の感動たるや。笑


{66580195-BA7E-4357-B520-C9C6C2DAF73B:01}
わー!旗邪魔 笑





{A3852EEB-6395-4B0B-930F-2F59FF54477D:01}

{46AA60D7-C317-4EC5-A0E2-AC658EDE1A35:01}



{EEB2219C-2167-45E5-9DD3-DCE5C022178A:01}
 
{B24BD80A-A8E1-4161-8DB6-37CDA8761AE0:01}
頑張ってニノと同ポジ笑
なんか、太ってるなー笑
基本そんな感じなのですいません汗


あ、私が邪魔ですよね…
いないバージョンです!
{2B2FCF4B-E015-4355-BCB0-4F8BEE2B9536:01}


並んでいる間に、
えのきち~ず激写。
{3AC7864D-EE50-4E43-89EF-002332B1147D:01}




並んでたので、私たちはにのあいの席に座れず…
もちろん、卵ランチいただきましたー!
{4B87C34E-E483-42BC-96BE-DC4592B322CD:01}

{23FE6D27-9AF8-4D9D-9A28-34F05E457A3C:01}

{0CEDCC74-F0A1-4061-B2C7-E673D80E4031:01}


卵揚げる時、くどいでもやっていたあのパフォーマンスをやっていただきました♡♡
許可頂いて、動画まで撮らせていただき、
本当に素敵なご主人でした♡♡
見たい方は、私まで笑



私たち、もちろんのこと、
卵ランチ+えのきち~ず頼んだんです( ´ ▽ ` )ノ
{8D369005-14E3-4CD6-B3F1-AADD0FB53677:01}

{130044D3-F60E-4088-A2C0-CA02CB7AE6FC:01}



そしたらば、
私たちの前にご主人来て、
ちょっと話しかけて下さって。
確か、嵐ファンなんですか?的な質問してくれた記憶があります!
これね、っていいながら皿をふきふきしていて、
どうしたんだろうなー?と思ってたんです。



そしたら、お二人が実際に使っていたお皿ですって言って、出してくださいました泣
{6A694FF2-FFAC-46CB-A6C5-0FD185CDD93D:01}
このお皿はこの2枚しかないとのこと!
運が良いのかわかりませんが、
私たちの来た動機を汲み取っていただいて、
本当にありがとうございました!


{5932400E-3C8A-44DD-8ED5-2AB6D21A2D86:01}



{5B43053B-7F26-4963-BE3E-FF73B9340153:01}
えのきち~ずは、えのきがパリッパリで、
中のチーズと、簡単すぎるクイズのニンニクが効いてて、すごく合いました!


こんな素敵なご好意をいただいたので、
満腹度120%でしたが、完食しました。
後輩は、どうしてもえのきち~ずが一切れ食べれず、お願いをして持って帰らせていただきました。
何から何まですいませんm(_ _)m



後輩がとても食べるの遅くて笑、
それが逆に助かって、
どんどんお客さんがいなくなることに気づきまして‼︎
{D71FE039-BA23-425C-B155-3A4CB6DB63CD:01}



写真撮りました笑
同ポジは、無理なのでね、こちらから。
{C82988F0-DA44-4599-BFA3-6F64B82E5D46:01}

{09AF3FA8-D8BC-40E4-BB53-F20B40E4507D:01}

{C27F7005-1CF0-434B-9328-1D2EB1E7F566:01}


でもって、
最終的には、座っていいか聞いて、
ニノの方の席に座りました音譜音譜音譜音譜音譜


そして、ご主人からお話を少し聞きまして。
にのあいとも、おいしいってガツガツ食べてたそうです。
やはり、収録とかが多いと、お弁当ばかりなので、
こういうご飯が嬉しかったそうな!
いやー、何から何まで、ご主人、ありがとうございましたm(_ _)m




最後に、ニノの驚いた瞬間笑
{5F3EB621-D17E-4D5C-A437-4B92CCF8499E:01}

{527EAE74-79B2-4873-A002-E358AD79BF51:01}

手がかわいいなー!




では、次は

ようこそ、我が家へのちょっとしたロケ地編に続く!
なんでまたぐ?笑