ニノたんハピバ!からのオツ‼︎弁 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡


申し訳ないー!
ニノたんの誕生日、疲れ切ってなにもしてなかったー!

おめでとう!
32歳になんて見えないよ!


私が持ってる、というか何回も登場しているであろう画像たち‼︎
{E0B13A2D-B6F2-40C6-99D1-AE8220D3F0E0:01}

{9D82CDCC-6814-4343-A98C-EF7D979D16FF:01}

{98DC3466-2EED-4842-A148-FADD3C76F505:01}

{CDC62196-B1A5-4A5D-8496-FC6B8B97E423:01}

{80F81E0E-F67F-46DB-92F7-075205E88853:01}

{98CBC9D2-AE2E-49DB-9ECA-CFB6885DE0C6:01}


しめは、やまたろね♡♡♡♡♡♡
かわゆい。
いつまでもいつまでも変わらないニノでいてください!



この前の木曜日、親がお友達とお泊まりでいなくて、父にお弁当作りました。
あ、卵焼き以外は作ってません笑
{B99347BC-D568-4E43-8A00-05637FFA3307:01}


夢中でやってて、夜の味噌汁も作って、
飲みの約束したから、ソッコーで出てDASH!DASH!



そしてなぜか、17時オープンのはずなのに、
本日は18時オープンになってて、
時間をつぶすべくパフェを食べる笑
{7290AA7F-3984-4BD7-8B30-B17FCBEEE0D5:01}


これ、iPhone2台分の大きさ笑
を、一人で食べましたー!笑



そして5時間ずーーーーーーっと話してました。
スッキリしたよー!


で、19時過ぎ辺りで気付いたんですよね…
あ、HDD消してない笑
案の定、36分しか録れてないVS笑
もう諦めました笑
夜会は1分も録れてないw
最近は見たら消してたから、もういいんです‼︎
見なければ知る由もないですからね!


アイムホームのラストも録れてなくて…
って思ったらリビングのTVで録っていた奇跡音譜音譜音譜



そんなこんなで、
昨日はカレーを作って洗濯物やって出てきて、
8時間働き疲れました笑



そして、今、お出かけに出発‼︎


高円寺!
楽しみー♡♡♡