今日という日。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

誕生日という日は、不思議な日ですね。

いつもいつも意識しているのに、
毎日の日々を流れるようにすごしているからか、
特別な日としてに感じるのは難しい。



でも、あちこちの日付や、”今日”と打ち込めば、
2015/01/17がある。



数字でみると、まだまだ未来のような気がします。



友達からのメールで、
10年前はお互い高校生だったんだよねと来て、
高校卒業してから何年も経つのに、
気持ちはいつでも高校生に戻れるなぁと実感しました。
やはり、時間の流れと、精神的な流れにギャップを感じます。


高校は嫌な思い出の方が多かったけど、
きっとその原因は自分にあったから、
あの時、今くらい少しは柔軟に動けたら、
楽しかったのかなと振り返える。
でも、あの時はどうしたらいいかわからなかったね。
わからないからこそ、考えたよね。
今なら立ち向かっていって、
スッキリして帰ってくるかもしれないな。
でもね、結局、今も多少なりとも辛いことはあるよ。
だから、これは私にとって永遠のテーマなんだね。切っても切れるものではない。 


人は人、自分は自分。比べた時点で負けてる。
……
今は悩むこともあるでしょう。
ヘコむことだってあるでしょう。
でも未来のどこかで君と。
笑い合えれば道は作られる。


ふと、思い出されたけれど、
とても納得できる言葉です。





そして先日、家族ぐるみて仲良くしてる知り合いから、
山口百恵に似てるって言われない?って聞かれたり。
正直、初めて言われたなぁ。むしろ、どの辺リアルが似てるのかな?
リアル共通点は、誕生日が一緒ってことですけれども。



 


これから。

出費がかさむおかげで、目標としてやろうとしていることがちょっと遠くなりつつあるけれど、
ちゃんと飛躍できる年にできるよう、覚悟を決めて、日々取り組みたいと思います。
ちゃんと、実行できるようにお金と体力と勇気を持って頑張ります。




本日は、朝からフレンチトーストを作りました。
夜中に漬け込んで、朝焼いたら、うましでした!
{93B8DA39-4913-4919-87DB-737E9DA9CB05:01}

{C7D1526B-9E74-47DA-B42F-4247CCF8B3A0:01}

8枚切りしかなかったから、
次は4枚切りにして食感を楽しもうと思います音譜音譜音譜





キルフェボンは忘れ去られてしまったので、
こちらのお店のケーキを。
{1FF78382-E996-4684-88C9-B96DC052DB4C:01}






{3CEF0A03-65C7-40BD-AFF8-BAD4D2C8FEC8:01}

{5B6637F7-F851-4A6F-BE50-8E77F8545207:01}

{B8D72C78-DD86-42C7-912E-A738906924C2:01}

{0410CB67-1EBF-4094-BB7D-9426D8436F85:01}

{8542CEC1-9490-4224-9FC5-2951C4E519A5:01}

{C13A288F-9B2A-47F0-A2F7-5CFB4C845949:01}

どれもこれも美味でしたラブラブ!







あ、最後に、
ファミクラの動画は、
去年のコタツde嵐の服装でした。
いつ切り替わってるんだろ?
去年の誕生日の覚えてないよー叫び
覚えてる方がいたら、教えてください!