おたおめれーしょん! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

翔さん、おたおめれーしょん!でございます!
嵐を始めとするたくさんの人から、誕生日を祝われていることでしょう!

今年も良い年になりますように!

{A9770BCC-11CD-4E79-837E-241B6891708A:01}

{B6A08B18-C0E0-43D7-9872-201F6F9BD161:01}


{9B5ED22F-A8D8-4D65-A141-FEAF31198206:01}

今までも、今も、これから先も。
ちょっと離れることがあったとしても、
私はあなたのファンでありつづけます。
やっぱり、ちょっとした運命を感じるから。
そして、真面目なところと、バカなことやっちゃうところと、コロコロと表情を変えるところと、ベストなお顔が好きです。
でも、リアルに結婚とかになると、相葉ちゃんかリーダーかなって思います笑
私、頭の回転遅いので、マイペースでしゃべらなくても落ち着く人な気がするからっていう、妄想です。

翔ちゃんは別格扱いなのかな?

結婚もしても良いと思っております!
同世代の俳優さんが次々と結婚する中、アイドルって人としての幸せは味わえないのかなと、
残念に思います。
一つの意見ですから、サラッと流してくださいね!




本日は、親の誕生日でもあるので、
地元でガレットとクレープ食べました!
{23B5BBF0-6C5C-4736-BFF5-EA80ACC5CC28:01}

{875EA409-C562-40AD-AE7B-06BE46F28F70:01}

{A3E815E4-DBDD-4B93-98F9-FB5D2A6B92A4:01}

{AD5418B6-7707-4A60-982A-5D22B1C55F0A:01}

{CDCEA558-0799-4470-842F-959BADF630C2:01}

{CFD948A4-1E0F-4697-A60C-3AD94D3F28D6:01}


{F24B08BA-8E63-4AB4-8D0E-EA51724C2C28:01}

レモンクリームのクレープ、美味しかったぁ♡






途中で、しやがれな嵐さんに会いました!
久々なアラシゴト。
{6A66A661-987B-4D5D-96D4-B638C0BF097D:01}

{D5EF4BBB-74CA-4041-B261-27F492C58A3F:01}

{67CDF99F-4CB0-4120-AD89-5943D54F61D2:01}


すっごい宣伝に使ってる笑








最後に。
時間があるときにやるべきことを忘れ、時間がないときにやるべきことを思い出す性格なもので、コメントに返信できてなくてすいません!
人生の岐路にいる中、自分のこれから先の将来がどうしたら豊かなものになるか考え、苦しんでおります。あぁ。。
明日、3:30起きで、最終的に仕事終わるのが、21:30なので今日はこの辺で!


おやすみなさい!