頂きました。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

1月ってだけでウキウキしてるのに、1月のこの週あたりに頂くものって、さらにウキウキします!

色々頂きました音譜音譜音譜音譜




赤づくしで嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ

{B4D60864-B9A2-4165-AE1D-889A9ABB6618:01}



はじめ、いちご味かと思ってました笑
とてもリッチなお味でした‼︎
{5426FEB5-A0B8-4DE6-8056-9A2332AB29CA:01}




こちらは、私のために作ってくれたそうでラブラブ!
髪の毛の色とか、ちょっとずつ違うし、
なんといっても、相葉ちゃんが一番大変そう‼︎
一人一人の特徴が出ていて、素敵ですラブラブラブラブ
{6C4A714B-BC70-4B65-8EB5-AF9C69B995A2:01}
ありがとうラブラブラブラブラブラブ



そして、こちらはイオン限定で置いてあったとのことで、私の家の近くにイオンがないので、
頂きました音譜音譜音譜音譜
{ED5E97DA-B861-4F2F-A3F0-780C6F627917:01}



スタバっ
{106DABEC-8D08-49E3-84E4-A59176B3E8B5:01}
スタバのプレゼントって、ドキドキしますね!
もうね、スタバ自体ドキドキする笑
スタバは高いので、あまりいかないんですよね(^_^;)
大学生の時なんか、フラペチーノが冷たい飲み物だって知らなくて、冬に頼んでバカみました笑





{95BB3ADA-4714-4DC9-9878-67A74AD54F5A:01}
お手紙もいただきまして!
一生懸命書いてくれて、とても良い家族に出会ったなぁと思いました。
その中でも印象的だったのは、娘さんたちの気遣い。
私がはぐれないか振り返ってくれて、名前呼んでくれたり、私の大荷物を見て、コート持ちましょうか?って言ってくれたり。
私が、マイペースなんだけども笑
自分が同じ年齢の時、そんな風に行動できていなかったから。
すごいなぁと毎回毎回感心してしまって、
どうしたらこうやって自然に育つのだろうかと、考えてしまった。
元々自分が欠陥だらけで、それに気づいてから、
拾い集めて、なんとか作り上げた今があるから、
自然に身についている人ってすごい。
それは、一生の財産だと思う。
作り上げた人は、素に戻ると無意識レベルではできなくなるから…




そして♡
{F7287C9C-04E8-41DF-BC02-E7079980587F:01}
これね♡
恥ずかしいって言われちゃうかもしれないけど、
一生懸命書いてくれたから、載せちゃう!
デジ嵐くん難しいよね!
同じ翔担だから、赤なのもうれしいしね!
みんなの手紙の内容は、
私だけのものだから、載せないけど笑





{13C7F84A-62E3-438C-9019-F43AE4E14545:01}
翔ちゃーーーーーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
やっぱり、私には翔ちゃんだよ。
ドンピシャだもの。
堀北ちゃんのはね、私的には、ぶっちゃけ、
本当でもよかったと思ってた‼︎から、ちょっと残念…
って少数派かもしれないけどもあせるあせる



皆様のおかげで、
デジコン限定は揃いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様の協力なくしては、ありえませんでした。
{184BBB05-2257-4D6F-980F-621CCAF8F16D:01}

{933899E4-3B72-44F2-B427-3D3E41721E4A:01}
絶景。眺めてるだけでニヤニヤする。






そして、銀テも何年ぶりかに揃いました!
圧巻です‼︎感謝カンゲキです!
{E068EA50-7328-4174-86F3-727469D74580:01}

{C5502462-1B2F-4064-90AB-D8D09F29A5C8:01}



真上から撮ると、手が写り込みますねショック!
{46545622-B80E-4A6C-AE61-B48D3DC4BD21:01}
 



そして、このように丸めて保管します音譜音譜音譜
{63940442-8A50-4FF8-8F7A-560AB34ADC53:01}



こちらは、以前頂いたものです。
大切に保管してます。
{6E705B53-30B6-445F-9B01-BDA4C3E87BA2:01}


 
こちらのチラシは、
別の方からいただきまして。
{42D5A026-31CC-4687-9D32-FE140934026C:01}
ブルックリンな相葉ちゃんがかわゆす!
お初にお目にかかりました。


ありがとうございますドキドキ
日々、感謝です!




そして、Blu-rayのケースをハードなものに変えようとしております。
不織布だとデータが消えるらしい…
って言っても、百均のだから意味あるのか不安だけど、とりあえずパチンとハマるケース買いました。10枚収納可です!
{305CE329-0E47-43D2-B1BE-23778E38ED56:01}





今日で26歳ラストかぁ。
朝から働いて、夕方からも働いて…
明日は銀座へ行く予定アップアップアップアップ


去年は、親のためにキルフェボン買ったから、
今年は、自分のために買ってもらおうかな~にひひ