コタツと予報と大使閣下 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

HDDがやばいことになってまして、去年のコタツを見直してました。

えぇ。
懐かしいVTRを見るたび、細くてカッコいい翔さんが出てきて、とても複雑。
今も好きだけども、ちょっと痩せてほしいと願いまするしょぼん

{1ABADDEF-8C48-4DEF-833C-6367296A886E:01}




ここね。相葉ちゃんのお腹!
毎年見せてくれますね‼︎
そして、ホクロを触る翔ちゃん。かわゆす。
{EF6B4358-9177-48F2-B5BC-442A571FD330:01}



やはり、私的には、リーダーの手が大好きです。
綺麗なんですよね。ずっと見ていられる。
{4D194FE1-F9CB-4A09-8BE5-E39A3BFBB3C1:01}




予報ね。
ここの、翔ちゃんの発言大好き。
{F2EF11DE-C547-4631-8C50-C825DE5F05F2:01}

{E9DD6F7D-C638-4645-93D1-FA09F81BFF9C:01}

スッッって、溜めるから何言うのかと思ったら、
褒めるよね~♡
嵐ってさ、他のメンバーをけなしたりする発言をしないところが好き!
褒めるのよ!フォローするのよ!
だから、他のグループ見てるとたまに、残念になるな~ショック!





大使閣下も本日見ました!
3日はフルで仕事だったもので…
この子ね、公くんの子供時代の子役。
見たことあるなーって思って調べたんですよ。
{09865472-83C6-4D4A-8493-FA020B2A095D:01}



ビンゴでした!
誰かわかります?
ピカハフの鉄壁くんです!
チュウ(翔さん)の息子です!
すごい縁ですね!
一応この子のプロフィールひらめき電球ひらめき電球



それにしても、旦那さん役よかったなー
こっちも恥ずかしくなるくらいの親バカっぷりと、奥さんへの甘え。
ひぃーとみっ♡ってめちゃめちゃかわいいし!
こんな風に呼んだりするのかな~って思うと、
家では、パブリックイメージとは違う人になるんだろうなぁと感じました。


そして、なう、Hey!Yeah!流れてるアップアップアップ




さて、大学生時代の友達と、5年ぶりくらいの再会をしてきますニコニコ