紅白レポ3 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

続きです。
4000字超えるみたいで、3つに渡ってしまってすいません。



10:50(AKB) Sが白いものを持ってノリノリで出てくる。私は、ダンスしてるのかと思った。そして、白いものをOに渡す。(白いもの=プラカード)

ONカンペ凝視。O特にずっと。

 

NがSの腕を触り、審査員方面を指す。大爆笑のS。崩れてた。

NがOにも話しかける。O笑う。

 
 

ふなっしー、ずっと手をふる。

福山中継中に嵐登場。NOJAS

みゆきさん後、NY話す。

 

11:23 サザン中、両脇から出演者いっぱい出てくる。

11:28 ペンラ青に付く。

 

嵐が去る時、SがAの腕を押しながら。

 

11:35 出演者に礼をする嵐。

相葉ちゃん、最後めちゃ手を振ってる。




こんな感じですー!
オンエア後、司会者からの挨拶もありました。
吉高ちゃんがおもしろかったです!
そちらはまた後日!
長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m