紅白レポ2 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ブログあげたの忘れてました笑


遅くなりましたが、続きです!


8:25 YJ天童出てくる。
 
8:30 YNASJO。JOは天童を見てる。
8:32 ジバニャン横歩きでスタンバイ。嵐去る。Y残る。
アラシニャンで、叫ぶ笑
間奏で、S手を挙げる。ジバニャン、Sと会話?
踊りながら左へ。
カラスみたいな振り付けがかわいい。イカ大王出てきて笑う。SN話す。
Yがはけようとし、Oが止まって、戻るのを待つ。YOA
 
8:40 AがYを誘って去る
8:41 SO出てくる、その後Yも。エレキテル後、YS去る。O残り。
Oエレキテル、カメラよってくる。Oリアクション。
 
 
YSJAON有働さん Sのりのりで体でリズム取る。
和田さんの曲で、ペンラが、ハッの時、白くなる。
嵐で手拍子。
 
YとS話す。ゲッツ的なポーズと手を左右にふるしぐさをしてる。
S体全体で話す。山で会話。
♪あのころは~ で、指差し翔。
 
V6中、SMAP脇にいる。キムタクは、ずっと腕組。
NAJで客席に手を(あおり)
♪WA~ で、嵐ステージへ。
SがOを押す。半球のステージに扉?カーテン?みたいなのがあって、それを開けて、
エレキテルのところへ。
 

9:10(絢香中)Jタモリ松田聖子 (Jは立ち方ですぐわかる)
イノッチが話してる時?MayJがたくさんの人と共に登場。J去る。
MayJのスカートへの埋もれ具合がやばかった。
前がパカッと開いて、タイトスカートで出て来た。
 

9:15 SN薬師丸裕子 薬師丸さんとNが話しててめっちゃ笑う。N崩れるくらい。
3人でも話して去る。
 
9:20(セカオワ)YNAO 着替え。黒い服。


9:25 YSANで、ANが去るが、Aはすぐに戻ってくる。

YSJOAセンターへ。S手をYに寄せる。女々しくてのフリをする。

YS話す。

女々しくて終わり、散髪をしたおじさん、観客に手を振る。

Nのうらチャンを見ながら、去る嵐。

 

ももくろで、客席からの野太い声が響き渡る。凄すぎて、審査員の阿部さん振り返る。

 

9:30 OAの後、JSで出てくる。遅れて、NO。

後ろAS、前NJO この間、嵐はスタンバイしているが、全くノってない嵐。

 

9:30 SOの後、Nの後、JがNとAの間に入る。

体でリズム取る翔潤。Jは手拍子。

 

相葉ちゃんが審査員席へ。その際、カンペがこっち向いた。

相葉と書いてあり、ベースが緑。カンペには、何かね、ステージには…と書いてある。


カンペはこんな感じでした。
{1B873828-73F6-4FD2-9335-F1DC071D48DD:01}

YNJで話す。A戻ってくる。JとSの間に。

 

氷川きよし JSは手拍子。♪きよしとレスポンスするおばさまがいる様で、嵐笑う。

その後、曲終わりスタンバイ中に、スタッフが後ろから来て、Sに何か伝えすぐ去る。

しかし、何を言ってるかわからないっぽい顔のS。納得できず、その場を去る。

Jが、「きよしぃ~」の声で、笑い崩れる。

 

9:40 水森スタンバイで、ステージ後ろから出てくる。

スカートが人だと分かりどよめき。

SとNが、前かがみになって、直接、水森の衣装を見ようとする。

上に乗ってる台ごと去る水森さん笑

JとAが手を振ってバイバイ。

 

キムタク登場。暗記してるっぽい?

 

9:45 JN話してる。JY話して去る。

9:55 嵐出てきて、あおる。

Sずっとノリノリで、ジャンプ。

「こんばんは JAPAN」のあと、手をふる嵐。

SMAP出てくる。

吉高の「一緒に歌いましょう」で観客からテンションの低い「はーい」

YS話して去る。

 

♪ありのままのとき、画面を見てる嵐。

Sステージ中央へ、Yを誘う(いざなう)。

Jが何かを話しかけ、やまたろがうなずく。

YSNOJA Nがドラムの様なしぐさ。それを見たSもリアクション。

後ろの映像をみんなで見る嵐。後ろ向いたり、前のモニターを見たりを繰り返す嵐。

やまたろは、前を見るタイミングが同じ。確か、Oはほとんど前を見ていた気が。

 

SがSMAP紹介後、嵐去る。

 

10:15 着替えて来た嵐。

SMAPがギターの人と握手。

 

Yが少し噛み、Oに話しかける。O聞こえなかったのか、無反応。Oの隣にいたSは、その声が聞こえていたのか、大丈夫の意味の、親指立ててグッドのしぐさ。

 

10:20 YJO出てくる。スタッフの指示で、センターへ。With EXILE

 

10:23 YSA YS話しまくる。耳元で。(EXILE中)

 

井上真央でてくる。

 

(右側から出てくる)代読後、曲が始まるまで待ってから去る。

 

10:47 AJO J時計確認後、「来年まであとちょっとですね」発言。


続く