紅白レポ1 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

{32F6626A-10FC-4781-8FFC-31DBE22609F4:01}

今年は大吉ひきましたm(_ _)m


あけまして、アラおめぇでとうございます。
去年も色々な方々にお世話になりました。
なりっぱなしですね。
これからもよろしくお願いします。



紅白では、自分の行った記念ということもあり、
頑張りました!
座って観覧だったので、メモることができました音譜音譜
汚い字叫び
{3FDCB43B-1B06-4902-B42E-82DAB4E719C9:01}

{8C4F201A-A0CF-41A1-8562-7430426D0CBC:01}




なので、清書しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
スタンバイしてる嵐は、暗がりでもシルエットだけで誰かわかるくらいになりました笑
Jは、立ち方でわかる笑

 
こんなにメモ取りまくっていたので、
誰かが歌っている間も、スタンバイする嵐を見すぎて、全然紅白に参加した気になれませんでした笑


ペンラは、完全制御‼︎
貸し出しでした。
ファンラと比べて良かった点は、自分がどの色をつけてるかわかるということと、いろんな色が付くということ。
明らかに、ファンラより値段は高いと思うけど。



NHKホールに初めて入りましたが、
きらびやかです。
{31AAB967-65C2-4F08-B6E1-0BA8B2524E16:01}




私のHDDには、まだ一昨年の紅白が残ってまして、去年の冒頭を偶然見てから、観覧に行ってました。
そしたら、ここの広場と出会いましたよー!
{F286C4D5-5F5C-4EFD-A1EA-5CAC5F1B2244:01}



去年のOPの場所!
{BE37697C-309C-4AB8-A795-946B45910211:01}





そしてペンラはこんな感じで光ります。
完全制御です。そして貸し出しです。
{A97966C2-51C5-4DC4-A311-66B430E7B190:01}





さてさて、画像と共にあげようとしてましたが、
それをすると来週とかになりそうなので、
言葉のみでのレポにします。
読みにくいのは、すいません。
今更ながら、時間ではなく、アーティスト名で書けばよかったと思ってます…

名前は、AMNOSで基本書いてあります。Yは吉高ちゃんです。


6:45 開演のため着席
6:55 ディレクター出てくる
     振付の練習。世界に一つだけの花、V6のWAになって踊ろうを、
     実際の曲を流して練習。GUTS!はなぜか、ディレクターのアカペラに乗せて練習。
7時すぎ 有働さん登場。舞台のコンセプトは、デジタルとタイムカプセル。
7:05 審査員が出てくる。紹介へ。
7:13 紹介終わり
7:14 有働さんが嵐を呼ぶ!嵐登場で叫ぶ笑 ONSMAで並ぶ。
     そして、NとSの間に、黒柳さんとタモリさん。※いつオンエアが始まったのか分からないくらいそのままの流れで始まる。
7:20 嵐去る。Jが手を伸ばしどうぞというしぐさ。
出てくる、 後 SO 前 JNA 翔さん手をあげる。山で笑いあう。
NYCの間、右脇には、V6、金爆、TOKIO
 
7:25 Y(吉高)ONで、左で話してる。和田さんとも話し、スタッフの指示で去る大宮。
E-girls→左に、金爆、TOKIO、関ジャニ(1曲終わるごとにグループごとで前に詰めてる?みたい)
AAAで、左右にいた脇の人たち一斉に去る。
寄りを撮る時のカメラは、世界街歩きみたいな、歩いてても揺れが少ないカメラを使用。
 
審査員紹介中→J決めポーズ。後、AOが来て、最終的に、JSANO 銀色の衣装
やまたろが会話。Aを挟んで、Aに寄り気味に話す。
 
7:33 ステージにジバニャン。(ジバニャン達は横歩きかつ誘導がないと歩けない。)
     司会者後ろの画面上から、煙も出てくる。YSで会話。
     翔ちゃんがちょいちょい、妖怪体操間違えるけど、とっっっってもかわいいかった。ずっと見ていられる。
SAで顔を見合わせる
うらトーク紹介で去る。
 
7:38 YA出てくる。話したり、手をぱちぱち。Aの誘いで、Yと共にさる。
7:40 Sひとり。後、Yと黒柳さんとSで曲を聞いて待つ。S足でリズム取る。
(ステージでは誰かが台に乗ってる、スタンバイ)
S、黒柳さんと耳元で話しかける。はける時、Yの肩に手を乗せて去る。
 
7:44 AJO→手拍子、後、NYSで手拍子で登場
並びYSNAJOで、やまたろ笑いあう。YSNで話す。
Aの手拍子ずれてる。
(演歌歌手の五輪を歌ってた人は、そのまま台に乗ったまま去ってて、ウケた)
 
7:45 HKT?系の時、SがYに親指を立てた、グッドポーズ。(たぶん、ちゃんと言えた的な?) Nノリノリ。
 
7:50 JNSOAで並ぶ。Aの右にふなっしーが来るが、
ステージに行きすぎそうになり、Aに引き戻される。NAO去る。JS少し残って去る。
2,3分後、JS出てくる。S、ポルノに会釈。
ふなっしーは、TVに映っていなくても、手を振りながら去ってくれてとてもかわいかった。
ポルノ去る時、岡野さんが右へ去ろうとして、NG出たのか一時停止しバック。GOが出たっぽく、再び右へ歩き出し去る。
 
8時 OS出てくる。裏でYANでコロッケ中。イカ大王出てくる。
 
8:01 TMレボリューションの羽光る。
YSO出てくる。並んだ時、YSの間に隙間があり、Yが詰めたら、詰めよりすぎて、Sに謝る。2人で話す。去る。
 
8:05 O先に一人で出てくくる。その後、NOAS。S→まっさんを誘導。
V6の三宅?の失礼な発言により、ステージにて謝るしぐさ。
 
三代目J…が出てくるときは、Sの声だけが聞こえた。(レコード大賞をとりました・・・)
 
8:15 J出てくる。その後、YAJ。脇から関ジャニ。YAは手拍子。(パパンパン)
安田君のりのり。エイト去る。YAJ真ん中に寄るため、AがYを手で押してセンターへ。
 
8:18 ふなっしースキップで出てくる。
YAJ去る。AはYを気にしながら。ステージでは、ももぐみの用意。丸山登場。
 

 続きへ。