紅白 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

昨日まで仕事で、今日のことをおろそかにしておりましたあせるあせる




ここでご報告です。




色々考えた結果、ギリギリの報告にさせていただきましたm(_ _)m





本日の紅白の観覧に行かせていただきます。





自分の名前で当てさせていただきました。
当たるわけないと思える枚数でしか出してなかったので、驚きしかありません。
返ってきた落選はがきで思い出しましたが、一部、父親の名前で書いていたので、自分の名前で当たって、心からよかったと思っております。
(裏面は名前も印刷されています)


なんだか当選という事実がとてもふわふわしてしましたが、
Rの法則にて、自分の当選番号の一部がありまして、本当のことだと間接的に知れてよかったです。
{2B59C8F8-CE94-42C1-AF3A-0E2738AC4FC3:01}





紅白観覧は一生に一度のことだと思われるので、
親を連れて行くことにしました。
(私のアラシゴトに否定的な親が、急にミーハー感出してきて驚いた汗)



皆様から頂いた、赤を総動員して、
いや、立て込んで臨みたいと考えてる所存です。
{7428E0CB-88DD-4271-8CBB-9FC9E08299AE:01}



cf
{EB538CE1-D158-4AD6-8135-E9BBA243236E:01}




ペンラとかファンラとかって、
お紅白はだめだろうなと思っております。


でも、作っていただいたうちわを胸に、
そんなこと、お紅白で出来る度胸があるかわかりませんが、
挑む所存です‼︎


あー、怖いよ~
緊張してきた…
どうしよう…



先に言付けますと、
レポはできないと思います汗
私など参加するだけで精一杯ナウ。

いつも他の人のレポを見ては、
すごいなと思い、読んで思い出すことばかりな、他人頼りな私が、その方のように素敵なレポができるとは到底思えません…ごめんなさいm(_ _)m




座席指定まで、心落ち着かないと思いますが、
どの席でも楽しみます‼︎



そうだ、電車内で大使閣下のポスターありました。
{751C7D76-9D5E-4C8F-B8B0-9AC2CAE2C4D3:01}

{9AF91E78-91BD-4C43-B095-D28F920BB649:01}




最後にお紅白は上品なものをつけたいと思い、
こちらを購入。
ネットで買ったので不安でしたが、
満足です!
{CDFDB190-A238-404D-A73E-7853D7848B4A:01}

{0E3119E8-DC20-481C-A68C-BCB1567C404F:01}



ドキがムネムネする!
で検索したら出てきた翔さん。
{1D90EC9E-A582-4480-B7F7-994E1781981D:01}

{02506766-8C2F-4505-924B-76FF1C84455C:01}








1人、嵐のライブに行くのか的な格好で、
かなり浮き気味です笑