デビクロくんとHBD | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

大変、ご無沙汰しております。

本日は雨の中でしたが、
デビクロくん観に行ってきました‼︎


{80883B1A-6154-44A4-A901-7BD3E3057E01:01}


{8602607C-E7AD-4020-A45D-D89EE9D927B2:01}




これ、すごくいいね!
{C0F29E12-4C6F-4A98-95B8-2A2FB674EA42:01}

{815FA0C7-4B0E-468B-84D7-FE96895CAB11:01}


デビクロくん、
相葉ちゃんらしいラブストーリーでした音譜音譜音譜
ちゅーラブラブラブラブラブラブあったね!
一瞬、エアチューかと思いました笑


映画館が寒くて、
こりゃ風邪引くな~笑
始まる前から、くしゃみ連発して、
周りの皆様すいませんでしたm(_ _)m





帰りにケーキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{BEE5F7C7-9BC1-408C-9383-28E15789D56D:01}



ずっと食べたかった、チーズスフレ。
{8EAEB69E-2C94-428B-8CBB-FBEC6CD59776:01}


これ、めっちゃ安いの‼︎
素敵‼︎



リーダー、HBD合格合格合格合格合格
リーダーなしでは、嵐はありません。
リーダーがリーダーでいてくれてよかった。
リーダー大好きだよ‼︎
なんだか、告白みたいになっちゃった笑




さて、ベスア中ですが、
嵐さんはまだまだだと思うので、
お風呂はいってあったまって、待ちますニコニコ