感謝カンゲキ雨嵐 in Fukuoka | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

もうすでに、名古屋ドーム後のデジコンですが、
私は、一足先に福岡でデジコンに参戦させていただきましたm(_ _)m


時間をかけて記事を書きたいと思い、
ここまで遅くなってしまったこと、
申し訳なく思います。



まず初めに言いたいのは、
感謝カンゲキでいっぱいだと言うことです。




行きたい人もたくさんいる、譲りたい人もたくさんいる。



その中で、私に譲りたいと思っていただき、
言葉にならないくらい、嬉しかったです。



いつも、自分が行きたいのなら、
自分でどうにかしなきゃと思っていて、
初めて、自分からではなく、
アラシックさんから譲ってもらいました。
安心感とワクワク感でいっぱいの、
10月16日を迎えることができ、
この上なく楽しみな時間(期間)でした。


言葉でも感謝を述べることはもちろんのこと、
何かプレゼントをしたいと思い、
私の中で奔放させていただきました。


私がかわいいと思った物=喜んでもらえる物にはならないかもしれないけれど、
私の中で、それぞれに合ったベストなプレゼントになってることを願って選びました。


私の知る限りの、色んなアクセサリー屋さんに行って、何回も検討してみてました。


これは苦ではなく、私自身が喜んでもらえることが好きなので、
色々見つけてはどれにしようか悩むのが、とても楽しかったです音譜音譜音譜





ここからは、
私の福岡への旅を書きたいと思います。
ハイテンションです笑


夜中に弟に車で送ってもらって、
シャトルバスにのり、朝方、羽田に着きましたアップアップ

本当はJALが良かったけど、
お手頃なスカイマークにて出発!
{D6BD6EF7-CD78-4CFC-A25C-F199F2DB9173:01}



1年前に乗って以来の飛行機!
乗り方にもテンション上がる!
{F1E4972B-A8AB-47F7-A3D9-1FEFB91265E9:01}



いざっ
{3FACD1FD-7137-4431-B670-DD32283E048A:01}


TAKE
{BE36858F-1EB8-4D45-9C5F-DFA95CB97B59:01}


OFF
{CD97D88F-3644-406F-B910-045FE92B8EC0:01}

空の旅は、とても美しく、
感動しますねラブラブラブラブラブラブ
雲をあんなに間近に感じて、
あんなに眺めたのは久しぶりです。
遠くから見ると、塊のように見えるのに、
近づけば近づくほど、薄く透き通りすり抜けられる。
さっきまで弾力がある塊に見えていたのに、
触れない不思議さ。

そして、空から見る雲の絨毯。
どこまでもどこまでもある雲。
すり抜けられるのに、地上は見えない。
まるで浮いているようで、
ただずっとそこにいるだけのよう。
だけど、風を受ければ移動もするし、形も変える。
自分が見慣れない世界は、
とても楽しい時間となりました。
空って、本当に神秘的だなぁ。






そしてそして、福岡空港まで着きまして‼︎
私みたいな人なかなかいないと思うけど、
私はザ福岡空港っていう、写真が撮りたくて、
駆けずり回る笑
最終的は案内のお姉さんに、聞いて、
信号渡ったら、福岡空港って書いてあるのが見えると言われまして、えっちらおっちら渡りました笑
{5EFB8E5A-F045-4016-A815-7DF982179211:01}

前職の名残なのかな?
ここ来ました、はい、ドーーーーン‼︎‼︎
みたいな、はっきりわかるのがいいですね‼︎





駆けずり回ってる間に、嵐さんに出会いまくりニコニコ
{97938036-D347-4EC7-B16D-5E45906120A2:01}

{FDAE3AEB-752A-4723-BB11-AD76D191C8AF:01}

{1BCEEECC-AA7C-44B8-B21D-9E4A037E5D74:01}

{9D8356FB-7285-4229-9589-DFA30134CFB6:01}

{B97D6970-533E-46CF-8792-838414FA4F77:01}


JALのポスターは、
端と端にいる大宮が逆に近くなることを学びました。
{31675AFE-C5DD-466C-8E3E-679C1093FEBB:01}


デビルにの好きラブラブラブラブ
{A29C15D2-E4A4-4C89-AD2E-06929C189D60:01}

{BA4DE55C-964D-4D74-9EB6-308228ED3810:01}






今回は、車で移動させて頂くという贅沢三昧でしたm(_ _)m
こんな素敵な遠征初めてでございます‼︎


お初にお目にかからさせていただき、
こんな奴ですいません、
ダイエットしようとしてリバウドしてる奴ですいませんって感じでした叫び叫び叫び叫び
顔もまん丸で、ほんとにお恥ずかしい…



そして難なくドームに到着させて頂きましてドキドキ
{B348A15B-8F21-4649-B29F-D2F6264BC9B3:01}




デジタリアンエリアは、こんな感じでした!
ここのエリア、車内で同時に発見して、
笑ったね音譜音譜音譜音譜
{8CB48A1A-29E3-42DB-8C11-3CCC7DC64945:01}




ここにかざして、うちわがピカッとしたら、完了‼︎
もう、2~3分で終わりました‼︎
{FFCE0CCE-9029-462C-ABF7-FA56CFF02673:01}
 


そして、ドーム近くのお店をぐるっとさせていただきました!嵐祭りでぃっっ!
{197B46B7-C9D1-4D4D-AC8F-B164619BF552:01}


頑張ってる‼︎
{0C45B65A-2250-4B1F-83E7-6DE68326B27F:01}


5人の風船
{B490862D-19B1-40C7-B24B-D5F171C2A5EC:01}




お店のガラスにいっぱい貼ってありました。
この中に、違う人が混ざってて、
見つけた時、大爆笑しましたにひひ
{BDAA9807-DF1B-4623-B44E-1C8B52767CBD:01}


やはり、若き頃の翔様が気になる。
{3355EF05-8580-4F97-9241-5FA74CE3EE1C:01}




ダーーー‼︎
眉毛太いけど、若さ溢れてる!
{E3908F29-C25B-4BDD-8312-1C3854689B8B:01}




なんだか、ファンのツボおさえてるわー!
ここにも、小さく違う人、混ざってます笑
{70E145AB-5883-4767-A790-BA41ED4378A1:01}



デジタリアンのポスター、お店が買ったようで、
飾ってありました‼︎
かっこええ。ほしい。
{F2DAD334-9812-416F-BB6C-34087F253D95:01}


ここに住みたい‼︎笑
{461E62A4-6D68-4C48-A2A2-583D036468EE:01}

{080DC863-0875-4D78-B2DE-199B5F2A0B51:01}

{C81D2891-D04A-469C-A879-D6591DAA066D:01}

{94AFCBA3-57A3-4B60-9ABA-F51237F5EBC4:01}

{E743F099-FEFA-46CD-99C5-814F04E39CFA:01}


翔さんも柱の陰にいました!
{DBA556CC-D6FB-4E9F-8F0E-566D386A2887:01}

{EDCA3E53-6F16-4DE6-B3ED-A40138FD1742:01}

{293AE6F6-D372-410F-8BDD-53501F5D8CAE:01}


ここで初めて、コロロに出会い、
なんだろな?という疑問いっぱいでした。
{9E5B9D3C-DB2D-4A3D-BCEB-53EA6D09D5EB:01}

{8CED9B97-EB13-4BF1-AEA0-B411B95A2048:01}



そして、ドームから歩きまして、
福岡タワーへ行ってきました!
{C6E8C111-1DE5-448E-8463-2E6619C0E4A6:01}




ザ逆光笑
でも、いい味出てるっっ合格
{E2A26696-58BF-4C83-8D7F-A21ED9994249:01}


そして、お昼ご飯をご馳走になりましてひらめき電球
ありがとうございましたm(_ _)m
でも、お昼の写真は撮りわすれましたドクロ




ドームに戻って、コンビニに行こう‼︎となったのだけども、途中、ボディペイントしてるコーナーがありまして、
超魅惑的で、みんなでやってもらいましたアップアップアップ
{DE837694-48ED-48EF-8CE3-CF8EB2A0C954:01}

なぜか腕の内側にペイントした私。
うちわふるときに、きっと見えるはずだと思ったら、嵐くんがねじれるだけで、全く、外から見えず、失敗でした笑
でも、ペイント楽しかったし、私、福岡行ったんだと思える記念になりましたアップアップアップ
東京ドームでもやればいいのになぁ!
ちなみに、ペイントしてくれた方によると、
緑と青の注文が多かったとのことですひらめき電球ひらめき電球





ドーム外で少し休憩‼︎
こんなに余裕がある参戦は初めて‼︎
{2DEEB6AB-A63C-4039-9747-A9DC0365C51D:01}




他のブログの方が紹介していたこちら、
5色のブレス、無事に見つけました‼︎
ご報告できずにすいません!
自分用とプレゼントにさせていただきました!
{5490534F-9493-434D-8598-DD10B397FC1D:01}



そしてそして、
うちわは自分で作ろうとしてたのですが作る暇がなく、
作っていただきましたアップアップアップ
ありがとうございますm(_ _)m
{87351791-D31A-4D72-BC94-E1178B215CE7:01}

{56E4562B-3159-4C50-BCB0-5EC956ED794E:01}

素敵すぎます。
私はいつになったら、自分でつくるのやら叫び





コンサート始まる前、正面の画面に数字が表示されていて、あの数字はなんだろう?と話してましたひらめき電球
私が適当に心拍数じゃない?なんつって、
松潤やばいねー!とか言ってて、まさかの心拍数だってわかった時、顔見合わせちゃったね音譜音譜音譜
んで、5人のソロ曲では、
ダントツ、相葉ちゃんがやばい‼︎
お腹抱えて笑えます‼︎
コンサートで、お腹が痛くなるくらい笑えるのは、初めてだと思う‼︎
あれこそが、DISCO STARですね!
もしハピバやるなら、他の4人があれで登場ってのが、最高かもアップアップアップアップ






終演後、嵐さんがケータリング取ってるらしいと教えてもらい、偶然発見した、風び。
{08609E3A-2A95-46BB-893A-DA3F15BCE5E5:01}


私、キクラゲラーメン‼︎
リーダーと同じだった模様です。
{9D2A2746-33DB-4F04-B16F-B04F56605076:01}

{8A4C5138-00B5-4737-8EAF-B128D6E53DA2:01}
麺が細くて濃厚で、とてもおいしかったです!
久々のラーメンは、最高でした‼︎



帰り際、隙間からドーム内を見たら、
気球が見えましたひらめき電球ひらめき電球きゃっ!
{2A066273-C043-40A3-953B-448EACE0F099:01}



そしてそして、プレゼントいただいてしまいまして…
ポップコーンマンですよ!
すごくないですか???
{7E1DCA32-168C-4724-A018-D091D5517D6B:01}


さらにさらに、私は取れなかった銀テ、いただきました。
{FD307F71-30BF-4219-8DCA-853AC3DC8F47:01}
本当は通路まで来てたのだけど、
ここで銀テが来るとわかってた人たちが殺到して、動けず…


そして、緑のハートもいただきましたラブラブラブラブラブラブ
{D9333378-A26B-4111-AF3E-BCDC2C8AECCD:01}



さらにさらに、こんなにも素敵なものをいただきましてラブラブ!
{E53DC2E9-6A67-4764-93EA-96DB39EE57D0:01}
素敵な言葉をいただきました。
幸せだ。
嵐に会えて幸せだ。
嵐がきっかけでみんなと出会えて幸せだ。
私は幸せ者です。





そしてそして、翌日、連れて行ってもらいました。
{AF59D2CE-662A-452D-B66B-BCBBD36CB03C:01}
相葉ちゃんが24時間テレビで行ったロケ地‼︎
連れて行っていただかないと、いけないところばかりです‼︎




月曜は休業でしたが、こちらも行きましたラブラブラブラブ
{5E848A75-6406-40CD-9718-93DA77D09CDA:01}

相葉ちゃんと同じところにいけるなんて、
幸せですねラブラブ!



そして、お昼はこちら!
テレビで見たことがある、天ぷら屋さんドキドキドキドキドキドキ
美味しかったー!
ピーマンの天ぷらは、初めて食べましたニコニコ
{3F879485-D7D6-4681-9C22-8C3A6369A079:01}
どれもこれもおいしくて、
福岡行けて本当に良かったラブラブラブラブラブラブ


私の中の一番の目的は、直接お会いしたいということだったので、こういう機会をいただけて、感謝カンゲキでした。


いつか、私が恩返しできることがあれば良いのですが、
ライブに関しては、当たらない確率が高すぎて、
何もできない自分に苛立ちを覚えます。
名義も増やせないですし…
願うしかないのは辛いですね…


それではとても遅くなりましたが、
私の福岡の旅でしたm(_ _)m