ご報告です | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

お久しぶりです。
何度も書き直してしまいました叫び叫び叫び






なんだか、ブログを書かないことが、
普通になりかけておりましたあせるあせる


この間に、個人的にも色々あり、
大切なブロ友さんにも、
大変なことがあり、
10月は色々あったなぁという感じです。


ブログって、
個人が書きたいことを書ける場所だと思っていたのに、それを妨げられるとは、
とても悲しいことです。
自分と合わないなと思ったブログには、
自分からいかなければ関わりを絶つことができるのに、人の行いは読めませんね…






そして、大切な大切なお知らせが、
とても遅くなりました。



15日に、当落メール来ました。




私の名義は、落選でした。
もう当たらないのかなとか考えてしまう。

一年おきに応募した方が当たるとか、ないのかな…
抽選方法も考えた方がいい気がします…





しかし、
去年の出来事を知っている方から、
救って頂けることになりました。



まさか、自分がこのような報告をできる日がくるとは思ってもみませんでした。



このような幸運を得ることができ、
心から感謝カンゲキしております。




ありがとうございますm(_ _)m




本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m






東京ドーム。
あの入り口を突破することの凄さを思い知りました。
今思い出すと、あの入り口の脇にいた私は、
すごい表情で中に吸い込まれてく人を見ていたのだろうなと思います。





ですので、今回、
ちゃんと何回もやり取りをしたことがあって、信頼できる方からお譲り頂けて、
これこそが"譲る"という言葉の正しい使い方だなと実感しております。




将来、私も恩返しできたらと思います。
自分の名義が頼りなさすぎますが…ガーン
 



こうやって、
恩返しの連鎖が広がってゆくのですね。
 


これでようやく、
晴れやかな気持ちで前に進むことができます。



そして、
良いことを貯めていくと、
良いことはちゃんと還ってくるのだなと思いました音譜音譜音譜




今月から
トリプルワークを始めていて忙しいため、
コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m
いいねだけで、ありがたき幸せ。