お出かけ。ピカハフ。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

びっくりしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ブログのアクセス数が4ケタいってたひらめき電球ひらめき電球


ライブビューイングの力ってすごい。


ふとしたときに思い出す。


登場の翔撃的かっこよさ。
まず、ヘリの外にカメラ付いてて、
自分たちが会場にヘリで向かってる感覚になる。
そして、ヘリの中のカメラに切り替わったときの、ヤバさと来たらない。
かっこいいしか、見つからない‼


ニノ、智、相葉ちゃんのバク転?とか、
リーダーだけのバク宙とか。
リーダーのバク宙は、いきなり一人だけ上着脱ぎ出すから何事かと思いました。

5人揃っての側転?とか。
側転なのかな?完全に足をあげナイパターンの…


ニノのパラドックスの腰つきとか。
(ニノのおしり最高♥)


あと、翔さんのラップで、
一人一人ペアになって歌うとか…


VTRは、相葉ちゃんワールド満載。

ライブしてると時間よ、止まれって思うんだって、
それで、気持ち悪いっしょ?って自分で言っちゃったり。

リアルファンタジーとか…


ちょっとちゃんと思い出そうあせるあせるあせる




新聞はこれだけ買いました。
本当はヘリのがほしかったけど、
中身見てもなかったので、こちらに。
{CEFBC26C-E215-4AB6-BC25-9222CA5686E9:01}




ピカハフ、知り合いの方々は取れたようで、一安心。

今日は仕事だったけども、休憩中に、
まだ取れてない方のお手伝いが出来て、
よかったです。
大阪はなくなるの早くて、役立たず叫び



一昨日?下北行きまして~
カレー食べたけど、ちょっと食べたいのと違った笑
{915987D4-F414-41DA-8091-FD4576327564:01}



満たされないから、
ホシノコーヒー行きまして。
フレンチトーストアップアップアップアップ
{AEE5270A-26C9-4014-AAAC-5609E6F1EA41:01}



プルップルふわっふわ!
こんなフレンチトースト作りたい!
{C4AB76F6-583F-49B1-942C-227D5028E060:01}

{3C9A72CC-3525-460C-AE95-18EA6F79DB1B:01}


スフレパンケーキも食べちゃったDASH!DASH!
{CBA84735-9B88-4126-B6FB-A5B406744682:01}




めちゃうまで、満たされた音譜音譜音譜音譜






最後に!
そうそう、駅降りたらニノに遭遇‼
目の前にいた笑
{69821FD1-AAAB-4CC2-B7A7-79DFF75BEAD4:01}


{8441EBEB-7617-4DF9-BBED-5ED63FDFCE6B:01}