Big Love & Thank You!! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ライブビューイング見に行かせて頂きましたm(_ _)m


内容はネタバレになりそうな予感です!










本日、一緒に行った方から、頂きました音譜音譜音譜



アサイーとブルーベリーのチョコラブラブラブラブラブラブ
{2A9F6760-25DA-47AB-9D87-6AB1735005D8:01}
肌にいいんですって音譜音譜音譜
私、ニキビが完全に治らなくて悩んでいたので、とてもうれしいです‼




ななななんと、
こんなレアなものまでアップアップアップ
{6501CAD8-8DA5-49BF-A98E-5070A569AC19:01}
ありがとうございます‼
嬉しいっすラブラブ!





映画館では
デビクロくんのフライヤーもらいましたニコニコ
{DA5BA60B-D820-4812-B7B3-DCB3D6DFE0EE:01}


通路においてあったので、パシャり。
{C57334C6-33DE-4922-B2FD-35BE34B6DA14:01}

{3E13B249-C36B-4434-ABF6-3FDD9DB893C5:01}




では、感想。


一言でいうと、
ライブビューイングであっても、
断然、楽しい‼‼‼



私が行った会場は、
全員が立つってことはなかったけど、
あの大きなスクリーンに、
嵐さんの姿を見れるなんて幸せですよ‼



アップも、画面いっぱいに顔が映ることも多々あり、
よくこの高画質に耐えられるなと、
マジマジと見てしまいました。



久しぶりに、
嵐のコンサートに参加できたものだから、
登場から感極まり泣いてました笑


やっと会える…
やっと聴ける…
やっと楽しめる…

そんな思いで溢れます。



今回は、
初めて知り合いの方(本人の許可をとってないので伏せます‼)と入れたので、
楽しさ倍増‼


相葉ちゃんに言わせれば、
100万倍楽しいってことですねラブラブラブラブラブラブ



いつも、お一人様で、
その場で盛り上がりを共有できなかったので、
終わったあと、何時間もおしゃべりしました音譜音譜音譜音譜音譜音譜





翔ちゃんは、
終始かっこよかったと思います。
カメラのよりで、二重顎もよく見えました笑


途中、汗だくになって、
前髪あげちゃって、
あげないで~と思いつつ、
それでもあのハワイの翔ちゃんはかっこ良くて、 素敵でした。



心配になったのは、やはりニノです。



MC前の曲あたりの、believeかな?で、
ニノが腰を下げて左右に動くダンスだったんですけど、
それ終わったあと、ニノが腰に手をポンポンとしてるの見ちゃって、
これヤバイのかもとすごく心配になりました。


そのあとのMC。


一人一人ハワイの感想を言ったあと、
急に消えたと思ったらハジで何かしてて、
そして、松潤とニノが先に着替えることに。



そのね、センステからメンステ(使い方合ってるかな?)までの移動のニノが、
恐ろしくゆっくりで、すり足で進む感じでした。
なるべく腰を動かさないようにって感じで。


そうとう腰が痛いんだなと容易に想像でき、松潤だけが先に戻ってきて、
残り3人が一気にはけるかな?と思ったけど、翔さんの機転の速さは素晴らしく、
相葉ちゃんとリーダーに先に行って的な仕草をして、翔潤が残りました。

この2ショットがMCで見れるとは思わず。


そして、いっそいで着替えたと思われる相葉ちゃんが、戻り、
翔さんが、デビクロくんの話を振って去る。


そして、相葉ちゃんとJの2ショットから、ひきになると、いつの間にかリーダーがいた笑

何もしゃべらないから、いたことにびっくり笑


そして、
翔さんと同時にニノが出てきて、
夕日が綺麗だからと、夕日をバックにした特設ステージまで、徒歩で移動。


そのとき、
やまたろは最後の方でゆっくりと進む。


マイクなしで、2人で話してて、
すごく心配で、
でも、翔さんが気づき、
やまだたろうです‼みたいなことを言って、場を盛り上げる。


そして、箱みたいなイスに座り、
みんなでマイガールを歌い出す。



という流れでした。


たぶん、注射をしたのではと思います。
明日も心配でなりません。



そんなこんなで、
みんな汗だくだくで滝のように汗をかいていて、
ニノはMCでも言ってたけど、
一人酔っ払ってるみたいに赤いと、
どうしたらいい?って聞くも、
リーダーかな?飲んでしまえばみたいな返しをする笑


そんなリーダーも、まぶたが赤くなってて、ヤバイなと思いました。



映画館で逆に寒いくらいだったので、
どれくらいの暑さだったかわからなかったけど、あのシャツの9割が汗で色変わってるあたりは、すごかった。



最初と最後は、ヘリでの演出。


登場では機内にも、カメラがあり、
サングラスしてる嵐がめちゃめちゃ、
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、かっこいいの!


で、一人一人降りてカメラが寄るんだけど、

サングラスをちょっとズラしての挨拶で、それが最高にかっこ良い!



最後も、センステでバイバイ!って言ったあと、
センステの裏にいたカメラに切り替わって、そこからヘリに一人一人乗り込むのだけど、
翔さんが翔さんが最後に最後にやってくれましたアップアップアップアップアップアップアップ


カメラに向かって
投げキス♥♥♥♥♥
これで落ちた人いないかな?
(コンサート途中、エアドラムとか、くるくる回転しながらジャンプとか、ところどころしてたので、ハワイはかなりテンション高めだと思われます‼)



そしてシートベルトしめて、飛び立つ‼
(パイロットさんが、照明眩しくて、大変そうでした笑)


ちょっとした裏側が見えた感じで、素晴らしく、かっこ良く去って行きました。



座り方は、
後 翔 ニノ 相葉
前      智   J

だったかな?



去っている途中は、
協賛のテロップが素晴らしく邪魔だったけど、色んな嵐を支えている企業がお金出してたのかなと思いました。



色々書きたいことはあるけれども、
ネタバレはこの辺にしておきます。
(結局ネタバレしてる)


最後に…
嵐ってめちゃめちゃかっこいい‼‼


このかっこよさを知らずして、
生きてるとかもったいない!
言い過ぎ?

3.4回くらい、回線の乱れはあったけど、
十分楽しめました。

ハワイで、ライブビューイングができるやらば、国内でも、ぜひやっていただいて、
ドームまではいけないけど、近場ならというファンの方も見に行けるようになればと思います‼



私の個人的な反省は、
ワイハとGUTS!のCR(というか振りの再現)が出来なかったので、次のツアーに向けて練習しなきゃということですね笑