謎ディの靴子。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

とっても懐かしい謎ディ。
関東では再放送が始まりました音譜音譜
勝手に録ってくれてありがとう、レコーダー。


やっていた当時は、
忙しくて、ちゃんと録れてなかった気がする。




本題の靴子さんDASH!DASH!




見たことありませんか?←え?



しかも最近←え??



でも、復習した人だけ←ええ??
{A53F97C7-EF59-46EE-836B-D70BE3F42E98:01}



この方、最初のピカンチに出てる、
あの、相葉ちゃんといい感じになりかけた子ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


成長しましたかね?



演技は…ですけども。





そんなこんなで、
空飛ぶ広報室の再放送をぶぁ~っと見て、
最後、綾野剛の演技に感動して、ブルーインパルスの演技に感動して、消すつもりで見てたのに、消せなくなりつつあります笑


いやいやいや。
でも、Mステ録るから消す‼

そんでもって、
今日までのアンケート申し込む‼