日産❤ ブザービート。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

届きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
本当に、素敵なもの頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございますm(_ _)m


日産のクリアファイルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{746EF991-A656-4A94-806B-FEB6595FAAEB:01}


涙が出るほど嬉しいですアップアップアップアップ
日産関連は全て諦めておりました…
めちゃめちゃ、かっこええじゃないですかっっっ
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜
嬉しくて、こちらで先にあげてしまいましたニコニコ
あーもー、余韻たるやっっ
私、これで寝れる笑←おかずかっ笑






そして、関東ではブザービート再放送しておりますねひらめき電球ひらめき電球


私、 バイト帰り、ばったり、
この現場に遭遇しております。


見返したら、09年の7月に、
記事書いてました笑



絶対地元の人じゃないとわからないと思うひらめき電球ひらめき電球


{EDDE688C-F628-4A76-B0E2-7651B94ACD91:01}

{846C3F78-DB2E-4DD3-9E4D-7294E74F0AE7:01}

{CD80177F-B7DD-4C8A-A22C-C79D64E6E0B4:01}




人が立ってて誘導されて、
いつもなら、山Pがいる側を通るのに、
反対側に渡らされて、
遠目に紫のリュック背負った人いるなーと思ってました。

偶然、前を走ってた自転車の人たちが、
山Pじゃない?って言って気づくという。


その時、メガネで全然見えなくて、
レーシック受けてたら、絶対見えてたのになー


山Pには、これで2度目。

山Pが高校生の時に駅で偶然見かけて、
(自分も高校生)
友達は握手してもらったのに、
私は断るという笑

あの時、ジャニーズなんて好きにならないと思っていた私。


今じゃ、全く逆ですね笑





んな感じで、
赤からでたらふく食べて、
楽しい時間を過ごしたあとの、
帰宅でしたひらめき電球ひらめき電球