4連休。しやがれ。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

来月のシフト出ました。遅



私、19,20は、希望で休みにしてました。



そしたら、17から休み叫び




ハワイ行っていいよってことかな?笑




現地の方は余ってるらしく、
行かせてくれって思っちゃうしょぼん



せっかく決意したのに‼



ぬぁーーーー!
やりきれぬ。





ゼーロー編集中。
去年の7月の時の。
地震を再現できる施設にて。
激かわいいんですけど。
{8804EFA5-3FBC-44A4-A215-922EE9384938:01}








そして、先週のしやがれ。
やまたろ、殺しですか?
密着感といい…萌える。

{2D81E3EC-2DE5-409D-82C3-DAB7B84D5D47:01}



{0403250B-8721-4A72-97C8-1A76AA7A9526:01}
リーダーはすっぽり、ニノの後ろかな?






櫻葉萌え。
{6BB35846-734D-48A2-A736-1093194D5BD4:01}
相葉ちゃんになら、無意識でドンドンやってしまう、翔ちゃんラブラブ!
かわいすぎるやないかーい!





山萌え。
{9611F800-3693-4EF5-BB6E-A274E7B33DAA:01}
おろそとか、おそろとか、おそろとか。
萌えすぎる!
むしろ、色とか交換してもよかったよ!





やまたろのシンクロっっ恋の矢恋の矢恋の矢
{6D29858C-9CA9-4BDB-BC02-2CDF96FB3200:01}
私、腕組むならニノと同じ向き。



二人でつっこみ!シンクロしすぎ!
{F973CCCD-B295-4103-B1B0-EB3BEF50D761:01}
リーダー、翔ちゃん見過ぎラブラブラブラブラブラブ



萌えるばかり!



萌えが多かった。
料理のコーナーはね、
翔ちゃんを参加させて下さいしょぼん


あの役、アナウンサーでいいから、
翔ちゃんの下手な包丁さばきとか見たいの!

料理できない感じで、
逆に相葉ちゃんに突っ込まれる感じになると思うの!

翔ちゃん、切り方、雑だねとか、
翔ちゃん、これ、炒めてとか
翔ちゃん、はい、あーんとか
言いそうじゃんアップアップアップ


それが見たい‼


あと、料理の寄りよりも、
嵐を映してDASH!DASH!DASH!
声だけじゃ、誰がなにやってるのかわからなかったよ!
私にはしょぼん