ハワイグッズ。会報。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ハワイグッズ、昨日買いに行きました音譜音譜



1430-1500集合なのに、
大幅に遅刻笑



でも、最後の最後に、同じ集合時間の人たちと合流!


遅く行った方が、早く買えたという錯覚ひらめき電球ひらめき電球


同じ場所で30分待ってるか、
ギリギリに行くか。
どちらにしろ、買える時間帯は同じ。



代行した分もあって大荷物だからと、
それを言い訳にトートバッグを購入笑


友達に一つお願いして、
写真集(私たちは辞書と読んでおりましたにひひ)を6つ買いました音譜音譜音譜



そして積んでみた。
圧巻 笑
{DF731CFF-77AF-4DF5-B1D4-A5E961E70CF5:01}



結局ね、ピカハフの
クリアファイル買ってもうた笑



マグカップをお姉さんに頼んでから、
数十秒後に
「マグカップ終了で~~す」と叫ばれ、
心臓が止まるかと思いました叫び


集合時間が後の方々から、えー叫びという悲鳴…
複雑すぎて申し訳ないあせるあせる


(売り切れそうか否かのポイントは、
後ろの人にグッズのピックをお願いしてるかどうかです。基本的には、お姉さんたちのすぐ手に取れる範囲内にグッズが置いてあるはずです)



マグカップの中身を確認して、
私的には問題がないと判断でき一安心!
しかし、交換しようとしていた人が、
在庫がないからと、サポートセンターに電話するよう言われていて、
それはそれで大変だなと思いましたあせるあせる



そして、私の分はトランプ買いませんでしたかおDASH!DASH!
欲しい思いを断ち切った笑


で、自分の分の、
櫻井氏クリアファイルを買い忘れるという、おバカな自体発生笑
リストを書いてたのに、
そこにクリアファイルだけ書いてないの笑
もう、今回は縁がなかったか、買う気が元々なかったということで、諦めやすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
頼まれた分でなくてよかったあせるあせる



ということで、頼まれた分は無事買えましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



いえー!
ガウス…
いえー!




ファミレスに寄って、パフェ食べて
(ドラゴンフルーツ謎笑)
{C2DDA726-B742-4A8D-8E47-7694DD05B1FA:01}

で、帰るぞとカバンをどけると…
{F6D2F8DE-9219-4E24-B563-281B9F35D2F9:01}
くっきり、はっきり、辞書の跡笑






そして会報、届きました!
みなさんのところにも、続々届いていると思います!
でも、ピカハフのネタバレびっしり笑
ネタバレしかない勢い笑
まだ観てない方は、見ない方がいいかとひらめき電球ひらめき電球
ライブの詳細も入っておりますひらめき電球ひらめき電球




カレー屋さんの下りは、
また後ほど!


では、夢の扉に参加して来ます!
(notアラシゴト)