エッセンシャル。ラスト・ピカハフ。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

やっとやっと使える夜を迎えましたラブラブラブラブラブラブ


エッセンシャルの
あり?なし?


まだ、判断できないけども、
8割型ありかな?



シャンプーで髪を洗ってる時の指通りを気にしたことはないけれど、
その点はまぁまぁでした。



リンス後は、とぅるんとぅるんの指通り!

これには驚きひらめき電球



私、髪を乾かす前に歯磨きをするのですが、
10分くらいかな?



前の方が乾き始めてました笑
(前髪ないので表現しにくいけども…)


そこに驚き!


さすが、ワカメちゃんヘアーにエッセンシャル音譜音譜音譜


乾かす時間は、減ったと思います!



ヘアオイルをつけずに乾かしても、
指通りよかったです!


でも、髪が長い時にやるべきだったな叫び
その方がぜったいわかったなと思う。


そして、最後はちょっとだけオイルつけたいなDASH!DASH!
(つけないと、不安ってだけ笑)

という感じです‼


使い続けたら良いのかもアップアップ





ワクテクで壁紙もらえるんですねラブラブラブラブラブラブ
{1C27C2EC-3A93-418C-9BF1-E8A23E7FD463:01}


{84A0B672-3755-42D3-A7F3-6B3073144E72:01}


いつか、試乗してクリアファイルもらいたいアップアップ

もう、ペーパーなので、
乗る前の状態でお返しできるとは思えないけど。







明日は、ラスト・ピカハフです!
他の方のブログで知ったけど、
ロケ地が吉祥寺だったとか叫び
私、そこ辺りの美容院行ったけど…
スタバの前通ったけどガーン



おしすぎるあせるあせる
みんなよくロケ地を見つけるものだひらめき電球ひらめき電球
すごいなぁ合格