わいわい。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今日は、仕事終わりに、
仕事仲間の子の家にお邪魔させて頂き、
4人でわいわい、23時くらいまで話してましたアップアップアップ



私以外、めっちゃかわいい子揃い音譜音譜音譜
{AF4C0D60-8F58-44AD-AAFC-DF145DCE6BAB:01}
そして、手作り音譜音譜音譜

家もめっちゃ可愛くて、
理想な一人暮らしでしたDASH!DASH!



私も、一人暮らしできるように頑張るぞアップアップアップアップ



んな感じで、久々に嵐トークゼロでした笑




今は、これから待ち受けることにドキドキ、ワクワクしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ