櫻満開&カフェ カイラ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

お久しぶりです!

アラシゴトが全然追いついていないので、
何にも記事にできません叫び


でも、この前、プラデ見て、
ニノのヤバさにうっとりしてましたラブラブ!



久しぶりに、
櫻がきれいで、春が訪れたんだなと実感しております。


ここ数年、櫻に対しては、
咲いてるくらいとしか認識がなく、
じっくり見たりしていませんでした。


ということで、
上野に行ったり、
あちこちの櫻を見ては、
写真を撮っている次第ですべーっだ!




あ、上野はフランスの方と行きましたよ音譜音譜
これは、私信かな?笑
{26A76359-DD67-4017-9ECF-0681E4DBCE26:01}



{D8735568-F138-4690-A4E6-735452BCA792:01}


{925E1EB6-4F92-4734-B292-E88B7AF56A4B:01}







{8BB19C5E-D157-4128-AA25-167C51C2B386:01}


{BBEBE336-3603-4A03-AEA9-4C7114B2B2BE:01}



美しいですねアップアップ




それから、カフェ カイラ 行きましたニコニコ
朝、8時から開店していたので、8時すぎに並びましたあせるあせるあせる
眠いよね笑
{9ED533DB-C948-40BE-B279-81A81AB50639:01}



1時間くらいで、
入れましたアップアップアップ
早起きしたかいがありました!




60食限定のエッグベネディクト音譜音譜
しやがれで、Jが作っていたのが印象的ですねDASH!DASH!
初めて食べました音譜音譜

{4C0EF796-83FF-44E7-B487-EF94248C823B:01}



{7EF9A466-9823-4DE5-B0FD-EBD0296E722B:01}


{E6FF6A92-EDFB-4D59-BC9F-383AF7949B6E:01}


うまかったですよ!
そりゃ!
パン?っての?が、カリッとしていて、
ハムもチーズも卵も抜群!

あ、付け合わせのポテトもおいしかったアップアップ



全部のせのパンケーキラブラブラブラブ
{685D6002-B0BE-429A-8779-90C05DAA6BAC:01}


{E5DFAD31-8248-46E2-82D3-8ABEC85E62E3:01}



おいしかった音譜音譜
生クリーム、りんごは、かなり甘め音譜
でも、予想外ではなかったなぁーあせるあせる
私的には。
再び並びたいとは、思わないかなあせるあせる



二人で2品で十分お腹いっぱいニコニコ





春水堂が表参道にできたので、
お茶かけ杏仁を食べまして音譜音譜
{D08CC60C-AD34-4FD0-803D-6E6F84386B0F:01}



なめらかで、
苦めなジャスミンとよく合いましたDASH!DASH!
で、しつこくなくて、さっぱりニコニコ



最後は、やぎ。
{6B3FFAC6-09FA-4DF8-A556-AE5D8E44D4FE:01}


とってもかわいかったニコニコ





今日はビックイベントがあるので、
ドキドキが止まりませんドキドキドキドキドキドキ