水上研究所にて、幸せなひととき♡ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

もう四日も前なんて信じ難いですけども、
幸せなひとときを、アラシック10人とすごせましたアップアップアップアップ


仕事の関係で、飛び入り参加みたいになってしまったのだけど、
快く参加させて頂けて、感謝カンゲキでしたラブラブラブラブ



やはり、会いたいという思いと、
直接お礼を言いたいというのがありました。
(でも、ちゃんと言えてない人もいてしまって…後悔しょぼん)



会うまでドキドキで、
駅にて見つけてもらって、
もう、頭の中が、混乱状態で、
かつ、テンション上がりっぱなしなのに、
緊張もしていて、
ひっちゃかめっちゃかでした笑



でも、あの水上研究所に着いて、
中見て、もう、感激の嵐アップアップアップアップアップアップ



今まで行ったロケ地の中で、
一番の上がりようでした音譜音譜音譜



だってまんまなんだもん!



写真見返すと、ぜんぜん上手く撮れてないの笑


{66159F07-F7B3-4E81-A8C8-54FC5E0765A0:01}



{9F3AC466-D35B-4788-AD87-C6DA687290E3:01}


{778804A4-6813-4AE1-AFF0-C82EE58565D6:01}



{CAD876BE-A4D1-41CD-8719-8C68858C28AE:01}


{CD9C4B04-67C2-44D1-851B-C4FA0B016AC3:01}



しかも、建物の構造と、
プラデの撮り方がぜんぜん違うの!

入ってすぐ、この水槽の並びがあるの!
だから、食べたところは、階段降りたフロアなの!




{ECF2D44C-6B1E-4D1C-992B-D97DC34FFB2A:01}



{2B46E976-8472-490A-BE1C-C77B3A1679C7:01}




内側のドア。
{DB8CAFC8-F55E-4857-B88E-B0901EA0C69D:01}



入ってすぐ。
{F6C98F13-E4BE-4A58-AE38-495B5020A10F:01}



{E4D0FED6-09C3-47A1-8C7A-9797C3CA13A0:01}

{569BCD73-B567-4D99-A239-DADD48D3628A:01}


{4EC9990E-9FFB-48F0-9186-885DC38045DD:01}


{8BD51FDB-C4A4-4526-BFFC-D02E0D13ACC0:01}


{D2DF1CDB-CB56-48AD-8E7F-602A90E60E24:01}



ガラスにそって、上から水が流れてました!
{29656255-CF18-48B7-AD30-0B2024AD6E3F:01}


{C2AE6B10-A5F5-4886-B330-A0AE06F4DDA3:01}


出るとこんな感じに!
{FCABBFB5-0E99-47B8-863F-15C256405AF7:01}




もう、全容がよくわからないですよね笑




あの階段!
{4B33C96D-7EFC-49CF-94A9-4C422DC234F3:01}



{4E78CCC0-D87B-4DFC-A2BF-A0FE41921308:01}




プラデ見返したら、
この階段の手前から撮ってたんだよね…



残念ながら、
手前部分撮影してません叫び叫び叫び


今度からは、ちゃんと写メってから、
ロケ地に行くことを徹底せねばと、
実感しましたガーン





気づいたら、料理は最後のデザートしか撮ってないという事態笑
{9AE1E7E0-FA8F-4378-A644-C0678080BF8A:01}



お肉もお魚もフォアグラも出ました。

ま、フォアグラはフォアグラと気づかずに食べてました笑


なんせ、初だったんでにひひ


おいしくて、
お腹いっぱいになって、幸せでしたニコニコ


アラシゴトもいっぱい、話せたし!



みなさんからの頂き物をご紹介クラッカークラッカークラッカー
いっぱい、もらっちゃいました!
{335B1C1F-C0A4-4048-B49E-A9B779F8A336:01}



こちらも!かわいい!
{B223DBE6-DF56-49D5-A489-B20E5BBFC64E:01}



これもすごいですよね!
銀テが届く位置にいたことないので、
すごくうれしいです!
{8341DA1F-8153-4FF2-A458-B006C220F549:01}



手作りっすよラブラブ!
ヤババですよ!
{AFBE8E6C-744E-415D-AFD9-70B4FF6F9742:01}



すっごいシュッとした、翔ちゃん笑
{801ACA89-5CC1-48EE-A628-60AF1D0FA431:01}




そして、
私がダブって持っていた雑誌たちを、
皆さんがもらっていってくれて、
本当に感謝ですDASH!DASH!DASH!



さらにさらに、番協の話をしたら、
偶然同じ回に行ってる方がいましてラブラブラブラブラブラブ



奇跡を感じましたよ!


あの空間を一緒にみていたなんて!
奇跡ですよね!
あの回、見なきゃ音譜音譜音譜



席が遠くてお話があまりできなかった方も、また会えたらいっぱいお話しましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ



幸せなひとときを過ごさせていただいて、
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ