渋谷や原宿に行く | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

みなさん、お久しぶりですニコニコ
元気で、ピンピンしていて、
何も問題なく生きております。

みなさんと、
交流が減ってしまったことに、
反省している次第ですショック!







先週末、久々に、都内に行きまして!


嵐さんが、ドーーーンといました。


{0734AFE2-E7F9-43EA-BA0D-EB5BBC38DE59:01}


それよりも、
隣の宇多田が気になる笑
どうしたんだろ?





リーダーはいろんな角度から撮ってみました笑
{80254B70-FBDB-44E4-B702-D82AA9481F3F:01}



{61F41FDC-A56B-4798-A241-5DFA984D736A:01}



{D813B450-FBB4-4C00-88BE-C8EF424AC2AA:01}


全然、うまくとれないね笑




そして、ふと通ったお店が、
すっごく見覚えあって、
なんとなしに撮ってみました。

{C949F788-D7A5-4435-A125-25360B5E01B6:01}



{811CA040-4E90-4F84-9D73-682904406D57:01}




相葉マナブで、ケーキ食べてたところに似てるな~って思って、


ネットで探してみたら、
合ってました音譜音譜音譜音譜



こういう、いきなりロケ地だったとか、
嬉しくなるニコニコ





今日は、朝、めざましを見てて、
まさか、カルベヤに出るとは思わず、
急いで録画笑

TOSHIBA、電源付くの遅いから、
CM開けてもまだ録画できる状態じゃなくて、本当焦った。


おかげで、一本電車遅く乗りました笑






ショコ潤の話をさせていただきますと、
ほんと、薫子さんが自分に似ていて笑



見入っちゃう笑


すっごく、わかるんだもん。


男の人に、❤とか付けちゃうメールなんて、送れない笑



それで結局、敵意むき出しにしてても、
いつか、私が間違ってたかも、
ってか、この人、いい人じゃん?ってなっちゃうのもわかる!



そんな感じです~笑




仕事も忙しいけれど、
仕事とともに色々と、
気持ちが忙しいです笑



それを、どうにかしないと、
アラシゴトがふわふわしてる…





最後に、
弟よ、誕生日おめでとうケーキ