Bittersweetな日々。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ショコ潤を見て、
ますます、薫子さんに共感している、
今日この頃でございます。



美容院で、読んじゃったアップアップアップアップ
{0373796B-A349-4F66-8100-D381C0017BA5:01}

エロいエロいって聞いてたけど、
全然エロくなかったなー
美容師さんの前で読めなくなるとこは、なかった笑




話を戻すと、
あげれば、切りがないくらい、
共感してます。



例えば…



ってコレ、長くなるな笑





長い間、そうたくんが好きなのに、
好きって言えないとか。



好きなのに、そんなそぶり見せないとか。



いちいち、好きな人の発言や、行動に、
心揺さぶられるとか。



相手の女に、本音をほぼほぼ言っちゃうとか。



妄想の中で、相手の女、ひっぱたくとか。



寒い時に、薄着きて、寒いプルプルという発想ゼロ、むしろ、厚着するだろってとことか。


好きなのに、本音の中でも、
言っちゃいけない方を言って、
相手も自分も傷つけちゃうとことか。



そんな自分が嫌いって思うとことか。



好きを、真に受けてもらえないとことか。



メールの返信来なくて、
色々な理由つけちゃうところか。


来ないことに逆ギレしちゃうとか。


誘われるのは、嬉しいのに、
変なプライドで断っちゃうところとか。



でも、なんだかんだ、行ってよかったと思うところとか。



好きな人を夢に出演為せるとか。



それで、安心しちゃうとか。



正統派なこと言っといて、
常識とか一般とか雰囲気とかで理解してるから、
本気で好きの意味がすぐ、答えられないとことか。



全く一緒ではないけど、
共感しっぱなし。


きっと、心のどこかで、
サエコのこと、
認めたくないけど、羨ましいんだろうな。


エレナのことも。


今回の、薫子さんは、
可哀想な役だね…


しかも、キスしてるとこも見ちゃうし。



ああいう人が、幸せになることを、
願ってるDASH!DASH!



それにしても、
松潤の顔の均等さ?は、
素晴らしいアップアップ
 




以下は完全なる、not アラシゴト。




最近は、
私もネイティブなのだと実感しております。



フランス人の人と、LINEしてて、
漢字は難しくて読めないから、
すべて平仮名で書くんだけど、
やっぱり伝わりにくいところもあるなと。




いつも気軽に書いてる日本語は、
言いたいことがあるとしても、
もちろん、言い方はたくさんあるし、

向こうの書く文章が、
足りなかったり、多かったり、
っていうのに気づくという、
たいへん、貴重な立場におります。


まるで、先生のよう。
なんでそうなるか聞かれても、答えられないけどね。



先週の日曜は、私の友達もまぜてだけど、
3人で会って、
なんだか変な感じだったな。




気になるような気にならないような、
いると焦るけど、いないと寂しくて、
とても、bittersweetだなと勘違いしてます。



だから、素直になれなくて、
LINEになっちゃうのかな?


まさに、薫子だわ笑



あー、
こんな記事書く予定じゃなかったんだけどな笑




今度は、
アラシゴト書かなきゃな~




でも、福嵐をやっと、編集したの。
{2497354E-DAAA-4639-ADE1-375AEEFC0A80:01}


{64F6D025-5C0A-43FE-988E-A786FB54F8E0:01}



やっぱり、かわいいね恋の矢恋の矢恋の矢