泣いちゃった。笑 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

泣く気なんてなかったけど、
どうしようもなく涙が出てきました。



懐かしい嵐を見て、
上のTシャツを来てた時期もあったんだと余裕こいて見ていました。
{1EFFE4E8-EB61-4322-B365-00BF6E40DD87:01}





愛し合おうぜの言い方とか、
大好きなRock Tonightを歌う嵐とその振り付けが可愛すぎたこととか、
画面の男の子たちは結局誰なの?とか、
ニノのソロが生だから、ちょっと音はずれてるとか、
WSでも思ってたけど、タキシードが意外過ぎたDance in the darkで、ガシガシ踊る系だったこととか、
やっぱり、翔さんのソロの衣装が好きだってこと、久しぶりに聞いて、sugar and saltをちゃんと好きになっていたと気づいたこととか、
リーダーのダンス姿の格好良さとか、
(ってか、凄過ぎてずっと見ていたい!)、
最後のライト消える感じとか、
相葉ちゃんはやっぱ、羽がいっぱいだったんだとか、
翔ちゃんのPARADOXのセクシィーさと、腰の動きの速いこと笑 と、手を一人だけあててるとか笑、腕の白さとか、
EGの周りの4本のあれは結局なんだろうとか、
愛を歌おうの冒頭の叫びは、やっぱリーダーで、ああいう風に歌ってるんだなとか、
WSで茶色くて丸い上に乗ってる嵐を見た時地球の上なのかなと思ってたら、
今日のナレーションで本当に地球を表現していたとわかったこととか。




まだまだ知らないことがいっぱいあった。




私的には、
これを見たらきっと、テンション上がって、
写真撮りまくるだろうなと予測していたのに、
全く違う結果になってて、自分が一番、
CONFUSION状態笑




この前やっと、
LOVEを聴く気になって、
久しぶりに聞いたFANKYは
まだところどころ、
振り付けを覚えていて…
もう、忘れちゃえって勢いだったのに。




それに、
スマホ用の防水ケース買ったから、
今日、一人お風呂DE嵐やってみたり…
{DAEA8080-D16A-4F71-B389-CBECDB443913:01}




それなりにテンション上がってたと思っていたし、時間もたったし、
きっと大丈夫って思ったけど、
まだ、きっと大丈夫じゃなかったみたい。




自分でも、
どういう涙なのかよくわからない。
考えていなかったし、
考えるなんてしたくなかったし、
記憶しておく気もなかった。
なのに、紙一重だった自分のことを思い出してしまうとは、なんとも情けない。









でも、最後の最後の嵐は輝いていました。
{B2DC9EDC-5D15-410F-9653-751BF2A12572:01}