1.25 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

毎年毎年、
書いておりますが、
やはり祝う順序を変えることはできません。




今年は初めて、
17日が翔さんの弟の誕生日だと知りました。



私の場合は逆で、
25日が母親の誕生日です。




おめでとうございますケーキ





09年にファンになるまでは、
この日は母親の誕生日だけでした。
(ほんとは父親の弟もだけど…)



だから、毎年毎年、
不思議な感じです。


まだしっくり来ないですね。





この前、
私は毎年何を書いていたのか振り返って見ました。


あげたものを思い出しましたね。
こういう時、ブログをやっててよかったと思います。


一昨日、仕事帰りに親とルミネに行って、
パンプスを買うと言うので、
財布とどっちが良いのか聞きました。
そしたら、弟が先手で色々高い財布をあれはどうか、これはどうかと言っていたらしく、それならばと、パンプスを買ってあげました。
高くはなかったんですがね。



私も一足買いましたけど、
ほしいと言っていた財布と二足の値段が同じでした笑


これは親の。
{EC8E671A-A62E-4952-B6C2-84BD651216A5:01}




あとは、
親が食べたいと言っていたかずやという、予約しないと手に入らない和菓子を買って来ました。

{649681C8-3ED3-45E1-82AB-DDD936C70ABB:01}
{68C59AF6-5E75-480F-B295-0C784D9A62F1:01}

{D9F908E3-97B9-4252-9450-F65FC8E1C647:01}


{77C6B89B-6B78-47EA-B9FD-A97C92F9C967:01}

{542BBFAA-61EF-476A-9389-E5B1CB58379B:01}


あまり抹茶の苦味は感じられず、
甘さも控え目でした。
わらび餅のような弾力があり、
さっぱりしていて美味しかったですアップアップ




毎年毎年そうですが、
態度にしめさずとも、
いつも感謝はしております。


でも、誕生日は、この前の結婚記念日は特別です。

モノに変えてでしか感謝は表せないけれど、
常に欲しいモノはないかと、
考えています。


サプライズ好きな私にとっては、
いきなり買ってくるということが多いので、
欲しいモノは口に出してもらうと助かります。



毎朝欠かさず朝ごはんを用意してもらって、
お父さんのお弁当は欠かさず作っていて、
夜も外食なんて年に数回、お惣菜を買って来て終わりなんてことはなく、
毎回毎回違う夕食を用意できるのは、
すごいと思います。


家も綺麗だし…その反面、私の部屋は綺麗、汚い、汚い、汚い、綺麗ぐらいの勢いですが。笑


服のセンスもすごくイイです。
出かける前に親に服装のダメだしくらったら、外行くの不安になります。笑
大概、着替えますけどね。


スタイルもイイです。
170という長身に加え、ピラティスによって今はかなり痩せているので、
スラッとしています。


顔も美人の方だと思います。
私的には、天海祐希さんを見ると、
若い頃の親に似ている気がして、
じっと見てしまいます。


参観日とかは、自慢でしたね。
他の子の親は、本当にお母さんお母さんしていたけれど、
私は綺麗で背の高いお母さんでした。



私が残念な容姿なのは、
父親の血でしょうね。笑




綺麗好きでキチンとしている親を持つと、
ダラしなくて残念な子どもが育ちまして、
申し訳なく思いますが、
何不自由なく、奨学金という借金もなく、
偶然東京にいて、実家から仕事に行ける…


自分に標準装備されていた環境に、
感謝ですね。



もちろん、ソリが合わないことは多々あります。
きっと性格があまりにも違いすぎるのでしょう笑


そして、親が想像していた子供に育つことはできなかったと思うけど、
私は私という人間として、自由に生きていくことができるようになりました。
感情が動くままに、生きております。
自分ではマイペースなどとはこれっぽっちも思ってませんが、マイペースだと言われます。
たちが悪いですね笑






さてさて、かなり遠回りしましたが…





翔ちゃん、おたおめれーしょんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



嵐の初めてのカレンダー。
{CDFDEA54-7438-46C0-8A1A-039293A2FABE:01}


当時はこんな感じだったのですね~
{B2470DAF-8F8B-4397-899F-5453F42459AF:01}



家には、こんな感じで飾ってますドキドキドキドキドキドキ
{194EE7C8-F1F4-4952-899D-36CD242716DF:01}




{7976AE03-4247-4186-BFF5-480887502B93:01}

{3E54D63B-361C-429D-8349-F422FB687593:01}

{F71FF88D-1D4F-4D34-A375-566CCC6F37D5:01}

{76F41B3A-DFB6-4A38-899C-B3AA7E013163:01}

{ED3AA222-0331-4643-AC38-12135A4F42F5:01}
 

{83CC7A10-64AA-47F2-9BBE-3777424D1DA7:01}




こうやって…
{6E9AC958-500C-49E3-878A-9945B196C5FE:01}


{0669DA0B-7E4E-4B63-9798-AEA6E17801CC:01}

{26C4C3B0-106C-4047-AF2A-1165B3D11888:01}

思い切り感情を表現するあなたを見て、
とても気持ちがいいです。



{B652D4CF-DA52-46D2-8759-D45457BC7BEF:01}


{05275FF9-8937-4745-AA52-68A32CDF0F54:01}


{9E18CCE5-2DAF-4644-B04A-D43C952A12FA:01}




これも、本当においしそうに飲むな。
{ABB05F57-E970-4BEF-8ADE-8F844AC93460:01}


{D1E5DE6D-87FA-4125-8782-A54A1B52CC77:01}




{DB590F7B-2F61-4DAF-B9F4-255D19B720B3:01}



こういうお茶目なところとか。
{35D902B5-60C7-4EF1-A4DF-9F5D07670F4E:01}

{FC1A9698-B636-4BAC-BC2C-CE7C74E75664:01}



愛おしい。
{9FFAD53A-8975-4586-BC65-2635519108CC:01}


{50B473B7-595D-4E81-BD5F-35EA24FFCE04:01}


かわいい。
{B4BD94E1-52E6-40C6-A853-E5AEC96616B4:01}


美しい。
{0349ED87-FB3F-4131-BB05-30785EA0989A:01}



この眼差し!
{2ADF6172-A933-4539-A0B8-64EFB0B5C7E9:01}



セクシー。
{B2103320-4A08-4E50-8070-E7A8FB34BB69:01}

{07E23D33-7AB3-425F-93A4-C3B82C0F9298:01}



色んな表情を見せてくれる、翔さんが大好きです。


私の心がぽっかり空いていた時に、
あなたは私の心のぽっかりに、
いつの間にかいて、埋めてくれました。


偶然、QUIZ SHOWのスポットを見ていなかったら、
櫻井翔を認識していたかもわかりません。




I got your Big Love and Thank you.



Happy birthdayラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ