お月様 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

写真ではなかなか上手く映りませんが、
今日は赤くて丸いお月様でした。


{C86D28B5-8B01-4A49-B9EB-8B5063C9995F:01}



みなさんの家からも、
お月様見えますか?



月と太陽と星(星は時期によって異なりますが)は、
どこにいても同じものが見れますね。


とてつもなく距離が離れているのに、
イギリスでオリオン座を見た時は、
とても近くに感じられて、
不思議な気持ちになりました。


まるで各国で、
一つあるのではないかという錯覚に陥ってしまいます。


でも、
どこから見ても、一つなんですよね。



そんな単純な事実に、
地球は一つであり、
惑星の一つなんだと実感します。




そして、
職場のでっかい窓から、
こんなに空が見渡せると、
清々しい気持ちになりますね。
{E1BDCE82-6AB2-490F-8186-61BD323CA33D:01}




今日は、
家族で外食しました。
焼肉で、サラダバーとデザートバー付きアップアップ
私の誕生日だったからだそうで。
自分の誕生日を、こんなにちゃんと祝ってもらってたっけなと思いました。
今までが忙しかったからかな…


親は、昨日ケーキ買おうと思ったけど、
自転車だとケーキが崩れると言われたそうで、シュークリーム買ってきたとか、
どうしたんでしょうね?


大概、親の誕生日と一緒にされるから、
疑問で仕方ありません。



疑問はいっぱいだったけど、
ちゃんと覚えててくれて、
正直、嬉しかった。


ありがとうございますニコニコ