1.17 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

まずは、
吉本先生、おたおめれーしょん音譜音譜


32歳なんですね~音譜音譜音譜

{7C4AE766-AE5D-47F2-B527-8BEB6F4222A0:01}





そして、自分も、
おたおめーれしょん。



毎年毎年、
黙祷を捧げられる日であり、
私にとっては良い日なのに、
色々な人にとって悲しい日である今日は、
とても複雑な日です。



当時、家で誕生日を祝ってもらってたのに、
テレビがすごいことになってて、
小さいながら、
なんで今日なの?と怒っていました。


でも、
翔ちゃんが読み上げてくれた、
今日という日は、
吉本先生と同じ日だという、
自信をくれました。


心から人と関わって、
自分も成長できたらと思います。




ありがとう、そしておめでとう。







先ほど、
嵐からのお祝い動画を見まして、
相葉ちゃんの歌い始めにズッコケましたニコニコ




ハッピバースデー トゥー ユー はい、はい
って、相葉ちゃんオリジナルすぎて、最高でしたアップアップアップ


映像はまだ、
切り替わってなかったりしてね?
ニノの髪色からして、ポップコーンっぽい気が…





ということで、
なぜか、夕食のタイカレーを適当に作りまして、
{19549228-2EBD-4B84-A199-A9AD6463B70A:01}

私はでかけます。笑
美味しそうに見えない笑





そして、これは、部屋にずっと飾ってます。
奇跡的な一日でした。
{6CCC6DF3-DAD2-464E-B702-25899D065C99:01}






そして、
親の誕生日プレゼント的な?予約も済みまして、
一安心でございます。




本当は財布にしようと思ったんだけどな~




高いから弟と相談するかな~にひひ







ついでに、
これも部屋に飾ってるラブラブラブラブラブラブ
{F1F67304-6B0E-46FC-9AB7-FE6A4791B666:01}