届きまして♡♡♡♡ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

やっと、再配達して頂きまして、
届きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



載せていいか聞いてないけど、
載せちゃう♡てへ





ヤバイヤバイヤバイ!
{9A00D1FF-2EC1-499E-BCBC-B6B6E85289CA:01}


{D5126E6E-0AA1-4D99-80E0-95F6E9DAFE5D:01}




もちのろんで、買ってませんでした。



この前、ファミマにあったときは、
買うべきだったかと悩み、
誰かのブログで日経のテキストの良さが書いてあった時も、後悔がつきず…




しかし、なんと、
嬉しいことにいただいちゃいましたアップアップアップ




幸せだラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当に、Xmasプレゼントになりました音譜音譜



そして、図書カードまでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ほんと、ありがとうございます。





大したことしてないんですけどね…




アラシックの助け合いって必要だと思ってますし、
それが普通だと言う基準であってほしいです。



こんな嬉しいサプライズがあるとは、
思ってもみませんでしたひらめき電球ひらめき電球



本当に、
ありがとうございますm(_ _)m



図書カード、ありがたく使わさせて頂きます!
諦めていた月刊誌を買おうではないかっアップアップアップアップ