ぐんまちゃん。2秒。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

昨日は3年ぶりに部活仲間で集まりました。



結婚して子供生まれた子の家に行って、
(って言っても、1歳なんだけど…)
久しぶりに色々話をしました音譜音譜

3年経ってても、
全然変わらなかったなぁ。



一人は地元の群馬で就職したため、
群馬から3時間かけて来てくれました。



そしたら、お土産にぐんまちゃんラスクラブラブラブラブラブラブ
{D585A29B-CA9B-42BA-8CB8-03766387960A:01}


割れてる笑


あの子がめっちゃ、
おもちゃにしてたしな笑




群馬の子は、
マイカー通勤してるって言ってて、
社員全員そうらしく、
どれだけ駐車スペースがあるんだろうって、羨ましくなりました。



うちは今年?去年?あたりに新車に変えて、横幅が7センチほど広くなり、いまだに運転させてもらえません。



いわゆるペーパー笑
ペーパーにはなりたくなかったのに泣


運転したいなぁ。




それでは、
急遽、家族で出かけることになりましたので、このへんで。





そうだ。タイトルの2秒ということについて、書くの忘れてました。


NHKでは、よく、というか、絶対、
番組冒頭、無音になると思います。



一瞬不安になりますが、
あれは、NHK特有の規定です。



デシベルも民放とは異なり、
納品したのにやり直しをさせられました。



民放は、
会社によって異なるとは思いますが、
15フレだと思います。
つまり、0.5秒。



なので、あまり気になりません。



最近、NHK見ていて思い出しましたひらめき電球ひらめき電球


ちゃんちゃん音譜音譜