鍵部屋の大野智 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

榎本さんが好きな方は、
大変申し訳ないのですが、





私、あのリーダーが苦手ですあせるあせるあせる





全然苦手になる予定でもなく、
好きだったんですが、




私は生で、
榎本さんになりきった方を見まして…




始めは似てるって言う衝撃があって、
すごいすごい!と思うだけでした。




でも、あるとき、
モノホンの榎本さんを見て、
どうあがいてもなりきった方の顔が浮かぶのです叫び叫び叫び叫び




もう、あのメガネされると
女性に見えてくるから…怖い。笑





きっと検索すると出てくると思います。




完成度高くてほんと、やめてほしいショック! 



見なければよかったぁ…





ってことで、新聞に載ってました。
メガネなしの榎本さん。
{2FE34E2F-118B-4CD8-A142-5CD09BC533D8:01}