ありがとうございます。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

たくさんの方に心配していただき、
私、幸せです。



みなさんにコメント返信したいのですが、
今から、嵐とは違う用がありますので、
夜にでも、ちゃんと書きます。



ご心配おかけしましたが、
私は、




後ろには明日はないから
前を向きます。



そして、ちくさんのブログも拝見させていただき、コメントも読みました。



私は、一人じゃありませんでした。



私のところにきてくださった皆様、
ありがとうございます。