でっかいLOVE頂きました。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

只今、ちくさんの記事のコメントから戻って来ました。



私が気づけなかったのは、
きっと、初めは本当だったからだと思います。



本当のところは知らないけれど、
私はそう思います。




私のことで、涙して頂いて、
考えてもらって、コメントしてもらって、
こんなにたくさんの方に愛されていると思えたのは初めてです。



みんなでギュッとしたら大変だねと、
ちくさんが書かれていましたが、
みんなからギュッとされたら幸せだろうなと思って、笑顔になれました。



みなさんの感情を大きく動かす結果となったことは不本意ですが、
嵐が本当に好きなアラシックさんがいるということを、ちゃんと知れた貴重な機会になりました。






そして、私は、同じ境遇の女性に出会いました。

その子は、お母さんと一緒で、
栃木からわざわざ来て、学校もバイトも休んでホテルもとって、土曜のライブに行けると信じて、金曜に手渡してもらえる予定でした。



でも、会えませんでした…





私のことを知り、
向こう側からコンタクトを取ってくれました。



とても可哀想で、
ならば、私に会うのはどうかと提案しました。


でも、お母さんがドームに行くのも辛く、ひとときでも忘れたいと、観光をするので、申し訳ないですと。
ならばと、NHKのことを教えました。



そして、
彼女が何より申し訳なく思っていたことは、
お母さんを騙したことだと、申し訳なく心が痛いと、ずっと言っております。



でも、お母さんも、
騙しだと気づいてあげられなくて、守ってあげられなくてごめんねと、
お互いがお互いをすごく大切に思っている、親子でした。



こんなに素敵な親子に、
こんなことがあっていいのでしょうか。



私も悔しかったけれど、
私は私一人の問題でした。



でも、彼女はお母さんも一緒なのです。



今もいたたまれない気持ちで過ごしているでしょう。



そのケータイさえ見れないと言っていて…




悲しみの連鎖が止まることを祈るのみです。





そして、それとは逆に、
私の困ってるのを見て、
協力しますと言って下さった、
関西の女の子がいます。


若いのにパワフルで気さくで、
とても良い子です。

ドタキャンなんて許さへんで!と、
怒ってくれました。


こんなに親身に動いてくれる子に出会わせてくれて、
ありがとうとしか言いようがありません。



善良なアラシックが、嵐に会えることを心より願うとともに、
素敵なアラシックに出会えて、たくさんの“でっかい愛”を頂けて、この上なく幸せです。




そして、私は諦めずに、
探し続けます。




明日を前を向くと決めましたから。




私は嵐からも、“でっかいLOVE”を受け取る所存です!