無 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

すいません。


察していただけたらと思います。





黄色のリボンブレスも、相方さん分も用意して、ちょっとしたプレゼントも用意して、フライヤーとかも用意して、チケット代も赤い封筒に用意して…





ちょっともう無理です。




私が原動力にしていたものが、
なくなりました。




自分も辛いですが、
みなさんを騙したことになってしまったのが、一番辛いです。






すいません。





13時から待っていたのにね。
気づかないなんて私って、バカね。






レポ期待されていた方、
このような形になって申し訳ございません。



落ち込むので、休みます。



p.s.
代行品送るの遅くなると、
思います。
自分勝手で申し訳ございません。