赤いもの探し。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

はい。
親に、あんたこそ、スマホ依存症ねと言われた、ゆきぢるしです。(´ω`)


だって、嬉しいことにコメントいっぱいきてるの気づいたんだもん‼

なんて、言えないけど。





本題。





翔担にとって、というか、アラシックというか、ジャニオタにとって、
自分が誰担か意思表示するメンバーカラーを身につけるというのは、
とても大切なことです‼




よね?





はい。←自分で答えたよ





なので、ワインレッドよりも
ウォーリーならぬ、を探せ!!





今や、送料が無料となった、ゾゾタウンは、とても便利!


色んな店見て探し周るよりも、
Webでレッド系で検索すれば、
どんどん出てきます。



それで、奮発して買っちゃった笑






私の中でこんなに高いもの買うとか、
奇跡だわ笑
8500円って言っても、半額なのにね。
これから、毎回これ来て行くと思う。
あ、似合うかどうかは別です。
似合わなくても着ます。
もったいないから笑

{D4E683E0-1771-431E-BB98-283E95CC86C7:01}

でも、2~4日かかるみたいで、
若干間に合うか不安叫び
間に合わなかったら、どうしようね笑






これは長めのなので、ワンピには合わないかも…でも、地味な服着るときのワンポイントとしてね、使おうかな?
{D9D1739E-46D5-41C7-9CE8-BDE94029E4C8:01}






問題なのは、ピアスですよ!
揺れるのがいいのか、どっちかな。
悩んでてまだ買ってない汗


これか
{971D9FAA-4F99-407A-983A-2B61BE8FB60C:01}




これか
{FF20D3CC-AE5A-41B4-A365-DB0931333039:01}






これか
これ、直径4センチあるみたいで、
デカすぎやしないかとしんぱい。
{C9E21BFA-5F1A-4CDA-AA95-AB887D65616A:01}




これね、取れちゃうか心配。
{75B3FA86-5CF5-42A0-96F8-88714FA5B8D4:01}



どうしようかな?
うーむ。
決められん。
目立つのがいいかな?



で、悩むと、
赤の定義が広がって、
紫系とかピンク系になるのよね~笑
{DC635BEE-D46F-4D87-A453-DA971BF188E0:01}


{6F266883-AFC6-4FAC-8F40-F25AEFBD067F:01}




今後も使えるのにしたいなぁ。
私、ドロップ好きみたいだな。
と、気づいた。
どれもかわいい。
悩むぅ。




ブレスは、
いつも赤いファーをしてるんですよね。
{94D49479-EB38-4487-A6AC-DCFDBE7DCE3A:01}






今日なんか、
赤い毛糸の帽子見て、若干悩んだよね。笑