待ち合わせ♥と、色々。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

写真をコピペしてしまい、
見れなくなっていました。
すいません(+_+)




外にゲート番号が書いてあるので、
ここの前あたりがいいのではないかと音譜
{2A42CDD7-19F5-4C94-8C11-7935F52B0305:01}



ちなみに、ポップコーンの時はこんな感じでした。
{AD2D6779-24D8-43FF-BAF6-E0C2C5A65B87:01}


{BFC9C39A-E519-40F5-A540-BE78243A57BB:01}
左の方で、グッズ販売してます。







この前、文化センター行ったんですけど、
隣に中学校があって。懐かしかった。
体育館が、地下4階?5階?にあるんですよ!
1年の時なんか、地上4階からだから、
移動距離半端ない。
{A5B4BE38-98BD-4783-8AD4-DE74F241A82D:01}



電気屋さん行って、
これはΣ(゚Д゚)と思ったよね。
ドームに行くと、吉本に扮した人がいるから、そう言う人は持ってるよね!
{6D7291C3-C4E4-46C2-B980-26A089422A31:01}





隣の家の玄関をパッと見たら、
いたよね。
うちの両お隣さん、ネコ好きで、
野良猫に餌あげるのよね。
だから、よく猫をみるねん。
{97FFBD2A-D393-4D91-89D9-D7F65AEF80ED:01}




ふふふ。懐かしいね。
翔ちゃんはいつみても、お口にお手手ラブラブ
{B68DF0B2-9747-48AC-AA33-5DAB8167EC0E:01}



ファンキーダンスを練習してて、
iPhoneがうまくおけなくて困ってたの。
で、100均で見つけて、超便利!
{2F8BFE49-DB07-43F6-8EC9-EB773B133A23:01}






今日は、色々と戦い、失敗し、遅くなっちゃった。
うまくいきますように‼