女神様降臨!!!!!!!!!!!! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

私信:先に友達の記事を優先してしまい、UPするのが遅くなりましたこと、申し訳ございません。






そして、この記事で、
嫌な思いをする方もいますが、
大切な記事なので誰がなんと言おうと、
消しません。





私の今の気持ちを曲にしますと、
感謝カンゲキ雨嵐がピッタリです。





許可を頂き、ここに記します。






たくさん…本当にたくさん、
希望者がいる中で、私は幸運にも、
翔担の女神様と出会うことができました。







ご報告させていただきます。








私、嵐のLOVEコン行けることになりました。泣







お声がけいただいた時は、
信じられなくて、パニックでした。




本当に私なのか、私でいいのか。





毎日毎日色々な方に探して、声をかけては、お返事を頂けずにおりました。



何度も何度も、戦いに敗れ、
正直、自分の思いというものは、
相手になかなか届かないものだと実感しました。



もちろん、
当日ギリギリまで、探すつもりでしたし、ドーム前で待ち、手渡し可能にするつもりでした。






でも、女神様の方から、
私を見つけて下さいました。




本当に感謝で一杯です。




私の人生捨てたもんじゃないなと、
努力が努力で結ばれることもあるんだと、
感じました。


だから、もし、
行けてなくて探していたら、
最後まで諦めずに頑張りましょう。






でですね、今からダイエットして、
赤い服を探します!笑



単純だね。
ってか、遅いよね。(´ω`)



誰かお勧めの赤の衣装があるって、
知っていたら教えてください!

身につけるのでも何でも!



本当に、
女神様、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


全身全霊、感謝を込めて。




嵐のLOVE受け取ります。
{B9325AFE-565A-48F9-A612-AFDEB2AA2D60:01}