Mステ スケスケ嵐さん | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

撮りすぎて、またケータイが悲鳴をあげているゆきぢるしです。


嵐のライブ、全部見たぜ!


もう、変な声上げまくり!


あーもー、アラシックとともに見たいライブですねー


ほんと、いつか、
皆さんで観賞しましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ





まず、嵐のスケスケVからで、
ダメダメとワイプで訴える翔さん。
{2BC5B11B-31CE-4EF5-8619-7393B743E0B3:01}



続いてにのみー!すごい顔笑
{1EF6903D-6CFA-463F-8013-7C22C3EEE66F:01}

{4B248912-45D5-48A2-A1C1-69777D62251A:01}



やまたろニコニコ
{49CA4EE3-2D1F-4BB2-88C3-13318D037A73:01}


Jも止めに入る。
{FF0132EE-E6D5-472C-90C6-086A94757F63:01}



リーダーかわゆす!
{D47A0FE8-E097-4EF1-8AC5-1E240088E241:01}


さっきのやまたろは、コレだったのね!
ビーチク隠さなくていいのに!ってか、なわいい。
{61C876E1-66DE-4CC6-93F2-AB70C53258B8:01}


わっか。ってか、女子だよ。
{AE993048-7092-4A7B-97EA-671CE1C5A45C:01}




そして、現実。
カッコ良いけど、衣装が衣装笑
素晴らしい。蘇るスケスケ衣装。
櫻葉のビーチクを比べると、
相葉ちゃん濃いね笑
あ、光加減かな?
{FD7923ED-76C5-41CB-91D1-32D1E50D2458:01}



肌が綺麗。白い。美しい。
{633E453A-3CEB-49DB-B7C7-51313B2B1845:01}


ほんとね、なんでこーなったんだろうね?
誰が言い出したんだろ?


でも、それを受け入れる嵐もすごい懐がデカイ。
それが嵐だよね。うん。
そこがいいんだよね。
国民的アイドルとか言われても、
プライドなんて気にせず、
初心に帰る。
嵐にしかできないなって思いますね。




私、すごい連投すると思います。
めっちゃ撮っちゃった(´∀`)