感情がぐじゃぐじゃ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

Mステ連投するかもと言いながら、
できてませんね笑


基本、有言実行できないタイプです。シラー




昨日からか、一昨日からか、忘れましたけど、泣きすぎてヤバイです。




嬉し涙は、コメントの数々です。


過去の記事まで遡って頂いたり、
突然コメントを頂いたり。



最近、
ブログにちゃんと向き合う時間が増えたおかげで、色々な方に出会いました。


頂いたコメントで、
感動し、嬉しくて嬉しくて、
涙止まりません。


親にも、そんなに嬉しいこと言われた覚えがありません。



久しぶりに私っていてよかったなと、
アラシックになってよかったなと思いました。



根本は、嵐ってすげ~ってことです。



人を繋ぐ力があって、
繋がると相乗効果でお互いを高め合える。



かっこいいね、
面白いね、
楽しいねという、
一時の感情を共有するだけでなく、
根本から人付き合いをしていける人に出会わせてくれます。



私にとって、財産です。





前に、翔ちゃんが2択で聞かれていたことを思い出しました。


勝手にコピペにひひ
《失うなら:髪の毛or全財産》
そりゃ、髪の毛の方がいいでしょう! 全財産はさすがにつらいよな(笑)。この場合って今の仕事はそのままあるの? じゃあ、今ある貯金を失うだけなら全財産だね、仕事ができて今後もお金もらえるんだったら、髪の毛は残して欲しい。多分オレ、髪の毛がないと仕事がなくなる(笑)。




私の言いたいことと、なかなか直結はしないけれど…

翔ちゃんは今ある物としての財産よりも、
今までの経験の財産が残るかどうかを、
判断基準にしています。


やはり、物ではなく、
自分の経験の数々が人にとっては、
財産なんだと気づかされます。


私も、嵐を通して、
その財産に出会ったこと、
感謝いたします。





あと、悔し涙もありました。
自分の過去を振り返っていて、
私って寂しい人間だったなと、
封じ込めていた感情が思い起こされ、
悔しくて惨めで泣きました。
あの文章大丈夫だったかなぁ…と本当は不安です。



そして、
今回のLOVEのチケット探しもそうです。
自分で全身全霊で書いた文章だったけれど、他の人には勝てなかった悔しさからです。
私は、中途半端な不幸者なんだなと思いました。
やはり、共感してもらえる人は、
ぶっ飛んだ(言い方、すいません。)不幸なんですよね。
そんなの勝てるわけないじゃない。
自分の一生懸命さが、的を得なかった時の空虚な気持ち。
どれだけ、自分の感情を色んな人に込めなければいけないんだろう。
途方もない戦いです。


自分の思いの丈を、
もし譲ってもらえたらと想像した時の感情を、多参した人がいる悔しさを、自分はどういう人かわかってもらう案を、ぶつける。



泣きながら。
泣かずには書けないっていうか、
感情的になると涙って止まりませんね。
だって、
本気で嵐のコンサートに行きたいから。




それに時間をさいてて、
昨日はMステ見れませんでした。





感情ってチャージできないですかね?





あ、そっかそれが、私にとって、嵐なんだ。





難しいな。笑




でも、嵐に会いたいのは、
みんな持ってる感情だから、
どうやったら差をつけられるのか、
色々考えたけれど、今はわからなくなってます。




そんな感じで、
色々な感情が入り乱れて、
心が疲れかけています。(´∀`)



Mステでバッチリチャージしたんだけどな。



明日バイトなのにね。



また筋肉痛だね。




長々と失礼しました(´ー`)
これは朝方UPにセットします。