Mステ まだいた嵐ちゃん | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

移動じゃなかった。


どこ行ってたんだろ?



フォーチュン始まっちゃったよ。
あれさ、夏中フジで流れてて、
ほんと、聞き飽きたんだよなー。



にゃん!山は隣同士♥
長ーい曲タイを頑張って読むアナに対して、翔潤同じ動き!
{B5BDB086-0907-4F60-A1C5-D29EAAEB904A:01}



そして、にのみさんも連動。
{55F5443D-38E3-4478-AAD1-3E759F689988:01}



言えた~!
嵐拍手喝采!
{E4240F2E-C854-49B6-9D9D-4F953C746B35:01}



アナも嬉しそう。
この子、ちょいちょい噛むよね。
新人さ前回でいいよね。
{6664E22D-867D-4185-B9F0-CB9592C78F65:01}





の後に、
かわいすぎる翔ちゃんが!
フォーチュンの手の動きやっちゃうとか、
もう、もう、可愛すぎ。
こういうことやっちゃうから、
いいんだよね♥
{F83D2BE8-5DC3-44D3-8935-0B7E7C6C4FD7:01}

{632888B2-9A6D-4DFD-94BB-AC91B6E80511:01}


{89969500-1337-4FA7-8721-632A4F9485F9:01}

{FAF52F56-A22D-4544-B635-8A9E2D0FD3F5:01}



あーもー。
ほんとかわいいよー。
どうしよう。



そしたら、急にチビ翔でてきたよね!
合ってるよね?
{322DBDBB-16EF-42AE-AB2D-85FA6FEE7C50:01}