Mステ 後ろの嵐ちゃん | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

かわいくて、
全然進まない。


EXILEファンの方には大変失礼なことを書くのだけど、
初っ端のヒロさんが、泉谷しげるに見えて仕方なかった。


自分で言って一人で笑っちゃった。


失礼しました得意げ





本題音譜音譜音譜




ワイプワイプワイプラブラブラブラブラブラブラブラブ
自分の年代で、ちゃんとカメラ目線!
{A0180C59-5B28-4F3A-976B-0C2D51767B21:01}



決めた後、笑っちゃうところが、かわえぇ。
{EF978055-1771-4326-B18D-3F8BD2085246:01}



櫻葉は、同じ年代だったのね!
本当に年始年末だね音譜音譜
{2E0F3A2B-B94B-45FB-8EC6-06569973C341:01}



そう、亀梨さんの眉が…って話じゃなくて、
やまたろがね、かわいいって話。
{793B1A62-AA6A-431E-837F-D2539CA66F4D:01}



そうぱみゅぱみゅのリボンがね…邪魔笑
ケータイの話で盛り上がる嵐。
{522659E3-239D-4889-84FA-2232039C8253:01}




足組と、時計ね。
{BC77A00B-F749-43A2-A9A8-94614D09803F:01}




にゃーーーーん!若いかわいい。
{4EE7A6CD-E551-48B2-A8D1-2AD28089D693:01}



えぇ。もう、翔ちゃんもニノも女子!
なんで、手を足に挟むの?
かわいすぎるラブラブラブラブラブラブ
{79BCF50D-9D77-48A1-B02F-602EC6C06F04:01}



やっと、嵐移動していなくなったっぽい。